目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたてようちえんじ

りこデイン

[りこデイン]

キャラID
: AE029-796
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

りこデインの冒険日誌

2019-02-09 08:23:35.0 2019-02-09 08:28:39.0テーマ:その他

白箱にはロマンがあるのです♪

日が沈む
どうも、ちゅー2バケツです♪
つい最近♪チムに入れてもらい
こんな痛い痛い私にフレ申請してくれる
優しいチームの皆様♪
本当にありがとー(ノ´∀`*)
ここ最近、サソリに行きたいからと
何も知らない頃にポイっ(゚Д゚)ノ⌒・
捨ててしまったトーテム頭毒を物ごいしに
みくえも~ん!とタイムスリップしては
腐りかけの野菜王国に行っては、きゅうりを
ムシャムシャ!ちっとも白箱でない・・
と、食あたりになりながらも食す事
1300本を超えたころ、アラタさんが
付き合いましょうか?と交際宣言!
じゃなかった!お手伝いをしてくれる事に^^ で、ですね!開始早々に!!
トーテム頭毒♪ゲットしましたぁ(*´ー`*)

(*゜ロ゜)!ってなるよねw

リーダー曰く!
5大陸は体感ではあるけど
白箱が出やすい♪って言ってまして
私もそれを体感できた感じですw
なんと!一時間で白箱9つも!
めちゃくちゃ感動しちゃいましたぁ
こんなに出た事ない!
今思えば、クエストでモンスターから
◯◯を奪ってきて♪って時とか
ぶつかっちゃって!まー倒しておくかぁって時
白箱落ちるのは5大陸♪だった気がします!
何なんだろうね?ver1以降の大陸は渋く設定してあるのかなぁ?
どこでも同じにして欲しいです!щ(゜▽゜щ)
リーダー♪本当にありがとうございます♪
写真は新たにロマンを求めた時の♪♪♪
苦行はロマンです♪ヽ(´▽`)/ で !ももちゃんとサソリに行ってはみたものの!
バトマスは難しい!
そして、立回りがネットで様々で
何がなんだか!
たくさん死にました(>_<")
それでも♪ももちゃんとサソリは
楽しかった( *´艸`)
犬骨、サソリは Ⅰ ぐらいはクリアをできるように
なりたいです♪
とりあえずバトマスは私には無理かも!
って事でトーテムまも爪にしてみましたぁ
半年以上ぶり!まも爪!
ぺるちゃん達と迷宮行った時にまも爪だったけど
こんなに火力でるんだぁwと一人でおー!って
まも強くね?おー!
まもで良くね?おー!って
話がまとまったみたいじゃなぁ
と小芝居を脳内でして♪
しばらく、バトになったり♪まもで遊んだり♪
しよーかなぁと思うりこでした(ノ´∀`*)
ふぎぁ~ こないだね♪ゆん様とらずちゃんが
サバ30のエテ村ではぁはぁしてたから♪
突撃してきたのだ♪
私とらずちゃんに挟まれてるのはコラチームの方♪
魚なのににゃんにゃん♪
可愛いにゃん(=゚ω゚=)
ゆん様はスイカになって羨ましそうに
こっちを見ていましたw
特に何かするわけでもなく
こーゆー時間が私は大好きです(*^▽^)/★*☆♪

では♪では♪
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる