目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたてようちえんじ

りこデイン

[りこデイン]

キャラID
: AE029-796
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

りこデインの冒険日誌

2019-02-14 16:55:34.0 テーマ:その他

VRが完全なモノになるなら、私はドラクエの世界に飛び込みたい♪

昨日は久しぶりにカラオケに行ってきた?
いいえ!
後輩に拉致されたんです!
私の連休計画がw
何故かこの後輩くん
ご飯をよくおごってくれたりする
今日は私を1日レンタルと言う事と
もう12月に誕生日終わってるのに
後祝いだ!ってなにそれ!
って事でカラオケ&焼き肉です

歌った曲は↓

Bob Lennon  kenji(唐沢寿明)
シングルベッド  シャ乱Q
STEADY  SPEED
時を越えて  松雪泰子
ときめきの導火線  今野友加里
新宝島  サカナクション
U.S.A.  DA PUMP
欲望の街  竹内力
ユリーカ  スキマスイッチ
if  DA PUMP
ムーンライト伝説  DALI
この道わが旅   団時朗
Cの微熱  Λucifer
夜明けのエチュード  市川楊子
非公認戦隊アキバレンジャー  桃井はるこfeat.山形ユキオ
月光  斉藤和義
BLOODY STREAM  Coda
アク役協奏曲~オインゴとボインゴ
奏  スキマスイッチ
名づけられた葉   合唱曲
夢の世界を          合唱曲
スタートライン    海援隊

今日は喉が不調で高い声が中々でない(>_<")
そして、いつもこの倍歌う私は撃沈w
なので後は後輩のオンステージ♪
たまには聴いてるだけもいいなぁ♪って
思いながらも帰ったらキラマラして
結晶やって♪はぁはぁして
ドレア考えて!カード行けたら行くんだから♪
準備しなきゃ
とか考えてると、よーやくご飯♪
焼き肉だったけど
誰か私に☆3のバトルステーキを!
(゜ロ゜)!って最近ちょっとした中毒
ドラ10中毒性ニフラム症候群です!
なんだそれ!?

サソリに勝てない!
私のPSの無さが目立ちました
これはイカン!
楽しいけど勝てないから悔しい(≧口≦)ノ
羽根いいなぁ
ケイちゃんの宝珠講座をすこし聞いて
なるほど!飾り石の扱いわたしダメじゃんw
色々あるんだなぁ考え直さないと

それにエンドコンテンツ!やっぱり勝ちたい♪
楽しく勝ちたいw
本当にアクション要素苦手だぁw
いつか討伐しちゃるけんね!
もじゃ( *´艸`)

やっぱりアストルティアは落ち着くなぁw
と今日は連休最終日なのに頭痛(>_<")
夜は少しインしたいなぁ♪
毎日、ドラクエやりたぃー♪ヽ(´▽`)/
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる