目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたてようちえんじ

りこデイン

[りこデイン]

キャラID
: AE029-796
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

りこデインの冒険日誌

2019-02-15 23:48:43.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

サソリさん♪サソリさん♪ザオカンタ下さいなw

こんばんは♪
りこゴローです♪
となりに居るのはパウみくんですw
いやはや、ゴローさんやる為に
影のきしとかさ狩りに行ってたの
つい、最近までね♪
そしたらお着替えってw
笑っちゃった(((*≧艸≦)ププッ
しかし、みくん可愛い( *´艸`) めぐちゃんのところへお水しに行ったら♪
なんか人影が!
そしたら、ももちゃんと
その彼氏でしょうか?
頼りがいのあるオガさんに出会いました♪

ついつい、ザイガスにやられちゃいました?
と、りこゴローしたら
なんか土下座されてしまいw
調子に乗った私は
私でよければ、お手伝いしましょうか?
などと
しまいには
困っている人を助けるのに理由なんて無い!
なんて定型文を連発してたら
サソリ行くって聞いて♪
私も合流する事に! 戦い方をいまいち把握できてない私は
直感と隣のももちゃん頼み!
でも、すとさんの優しいアドバイスに
なんと!黄色までいけるように♪
凄く楽しくなってきて!
時間忘れそうになったけど
明日も仕事があるからと私は断念!
無念(>_<")
辛いけど!楽しいんだ♪
よく分からない感情が芽生えましたw
メルヘナーなすとさんの家の前でパシャ
乗り遅れた私ですが!
少しずつだけど成長できてる気がしました♪
今日は本当にありがとう(*´ー`*)
また、頑張るから♪一緒に行こうね それと、ぺるちゃんへ♪
お仕事、忙しそうだから(>_<")
無理はしないでね(*´ー`*)
また皆でたくさん遊んでお喋りして♪
写真撮ろうね♪ヽ(´▽`)/

皆、それぞれ色々あるよね!
無理せず♪力抜いていこう
アストルティアで一緒に騒ごうよ♪
またね~♪
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる