目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたてようちえんじ

りこデイン

[りこデイン]

キャラID
: AE029-796
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

りこデインの冒険日誌

2019-02-16 12:05:47.0 テーマ:写真活動

日々平穏なまたーり(ノ´ー)ノな日誌♪

どーも!またーに?
りこゴローです♪ヽ(´▽`)/
パウみくん|д゚)ジー
はぁはぁ
可愛い( *´艸`)
ずっとこのままじゃないのが
おしぃw
せっかく髪や目とか替えてくれたんだから
私もオーガになるべきだった!不覚(>_<")
やっと、ゆうたの3話観たよ♪
あと3話かぁ・・短いよ!
大人の事情なんだよね。。世知辛なぁ
そういえば最近エンゼル被った人を見かけるのが
凄く多いんだけど、これって
ゆうたの効果なのかなぁ?やっぱりテレビの影響って凄いね♪ つい最近みくちゃんと遺跡ロマンツアーに行ったけど・・・
やっぱりボランティアのゴミ拾いでした!
ちぇ!可愛くプクして!←りこ
美しくお魚したのに!←みく
ゼルメアさんは騙せなかった!!
ケチメアの遺跡だ!ぷんぷん~(ToT)
いいもんwまた良さげなトーテム狙いに行くもん
はぁはぁ
昨日サソリやってて思った
結構、会心でるんだねwいつもバトで
斬りつけてるから、ちょっと慣れないw
でも練習あるのみです♪ヽ(´▽`)/
初の黄色だぁって喜べる私は幸せなヤツです
自分で言うのもあれだけど
私のプク♪きゃわたん(/▽\)♪ そして、一人でちゅー2パワーを解放していたら

あれ?なんか違和感が・・

ひゃぁ!
みくんが私のスカートに顔を突っ込んで
はぁはぁしてた。。
今日は白か
じゃないよ(*/□\*)

私はたまに、住宅前でこぉーなんとゆーか
叫んでますw
何せご近所さんはたったの2人w
絡みもないしねw
ほぼ私の住宅街みたいな状況です
マイタウン気になるなぁ
設置数、増えてほしいなぁ
そんな事ばかり考えて一時間近く
お茶を飲むしぐさでリアルにお茶を飲んだり
私はまたーり(ノ´ー)ノしてます♪ あらやだ!聞きました?
りこさんとこのデインちゃん
ちゅー2病らしいですわよ!

あらヤダ!
あれ感染するらしいわね!

たまに、住宅前で我が剣のなんちゃらーって
叫んではニヤニヤしてましたわよ!

私はこないだバケツ被ってるの見ましたわ!

怖いわーちゅー2病~

なんて噂されてるとかしないとか・・
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる