目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたてようちえんじ

りこデイン

[りこデイン]

キャラID
: AE029-796
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

りこデインの冒険日誌

2019-02-17 08:39:06.0 テーマ:フレンド

出会いからの感謝をこめて♪

めぐちゃんとの出会いはコラに入ってすぐだった♪
その時からちょいちょい
遊ぶ事もあって♪
たまに、めぐ邸にお水へ行くと
誰か居たんだw
それが今じゃ繋がって♪
フレでチムメン♪ヽ(´▽`)/
始まりは♪めぐ邸での土下座集会m(。_。)m
ぺるちゃん、ももちゃん、ケンさんが居て
なんでか分かんないけど土下座が始まってw
ケンさんに頭燃やされてる♪めぐちゃんが
印象的で忘れなかった(*´ー`*)
私はその頃ドレアとゆー概念とゆーか
やり方すら知らなくてw
酷くダサダサだったなぁ・・
今でもダサダサだけどね(゜ー゜)(。_。)
この時の写真は♪2度目の巡り合わせ♪
消したくないからロックしてある♪
この写真の時にはドレアに取りつかれた
りこデインですw コラに居てもすれ違いの毎日(。´Д⊂)
深夜がきつくなってしまい
チムメンとも絡めない(>_<")
少しだけ壁があるように感じてしまい
私は抜ける事を決意!
楽しかったから本当に辛かった
でも、このまま居座ったら嫌なヤツに
なりそうで恐かった
らずちゃん、こたちゃん、ゆん様、ユリおねーたん
あたたかい言葉をかけてくれた事は忘れない!
だから今でもコラの仲間は大切です♪ヽ(´▽`)/
こんな私と遊んでくれるしね☆-☆b
その抜けた9月25日
私はぼっちを再開したんだけど
その日に運命なのか?
めぐちゃん経由で、ももちゃん♪ぺるちゃんとフレになり
めぐちゃんの仲良し組に加えてもらった♪
マドまぎのドレアしたり♪
迷宮行ったり♪ケンさんと再び会って
フレになって♪私は心の拠り所を見つけた気がした♪その頃からケイちゃんは私がいつか
トリセンに入ると思ってたみたいw
そうとは知らず
私は密かに憧れを抱いていた、ももちゃんに
チームに入りたいと懇願!!
そしたら♪ももちゃんが喜んでくれて^^
入ったら~なななななな何と?
めぐちゃん達がももちゃんと同じチームだったのは
ビックリしました!
てっきり、フレとして仲良しなのかと
気づいてない、りこちゃんにビックリだよ
って感じで笑われたよw
今ではすっかり満喫してます♪
チームの皆さんも優しくて♪
楽しいところです(*´ー`*)
リーダー、アラタさんのチムメンに対する愛情が
本当に素敵だなぁなんて思えた♪
リーダーになる人ってやっぱり凄いなー!
と、つくづく感じました
そして、チムチャで誤爆して
ちゅー2認定されてしまいました(>_<")
うかつなヤツめ!ってまさにこれの事だ!
本当に恥ずかしい(*/□\*)
まっいつかバレるてか日誌で痛いヤツ認定おりてそうw めぐちゃん、ももちゃんがサソリに勝ちました!
めちゃくちゃ羨ましい♪
でも!自分の事のように嬉しい(*ゝ`ω・)
私も勝ちたい!
バトル苦手だけど。。
少しづつ成長できてるかもだ!
楽しみながら頑張っていきたいな♪
最近はもも先生にくっついては
1だけど犬骨、サソリさんに行くのが楽しみです♪ヽ(´▽`)/
今日と明日は犬とサソリに行くのです♪
ファイトo(`・д・´)oりこぉ! 昨日はゴレオンに初挑戦w
おそっ!
私はやりたい事を優先するので
日課や週課はたまにサボるのですw
だから成長しないんだねw
はぁはぁ

とりあえず挑発してやりました!
めちゃくちゃ殴られたw
勝ったけどしつこいイメージですw
うーん♪犬とかサソリのが戦ってる!って
感じかも←生意気!(o゚∀゚)=○)´3`)∴

よーし!今日は定時だぁ♪ヽ(´▽`)/
めいどう、カカロン、解放、間合い!って
呟きながら仕事します♪
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる