目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたてようちえんじ

りこデイン

[りこデイン]

キャラID
: AE029-796
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

りこデインの冒険日誌

2019-02-19 00:23:44.0 2019-02-19 08:16:51.0テーマ:モンスター・ボス討伐

サソリさん♪覚悟!我が爪の餌食となるがよい!おねーたん!!な巻

どうも!こんな夜更けにすいません(>_<")
りこデインです♪ヽ(´▽`)/
今日はって日付変わったけど
車をですね修理見積りに行って
まいちゃんの旦那さんも10始めたってツイート見て
いいなぁ♪と思いながら
暇だったから隣のゲオさんに立ち寄ったわけです
うちの嫁さんがですね!
私と同じく、ゆうたのにハマってまして
とくにマモ君に♪
2垢♪始めちゃいなよって♪
勢いで購入しちゃってw遅ればせながら
2垢デビューしましたw

私の姉
りこキルトです!
キルねぇの垢では私がちゃんと妹として
錬金術をするとか、しないとかw
お姉ちゃんに水くんでこい!
言われたのでくんできました!
チキショー(>_<")
うるわしM宅取れなかった罰だって!
手厳しい姉ですw サソリに行きたいけど!
誘うフレがいなーい(´・ω・`)
と、めぐちゃんとみくちゃんを拉致したはいいが
どーしよ~状態にw
でねめぐ邸の近くで喋ってたら
知らないプクさんから
こんにちは♪って白チャッが!
思わず追いかけて♪イイねして
サソリに誘ってみる暴挙にでたけど
苦手だって(>_<")
でもでも色々話てたら♪めぐ邸のご近所さん
思わずフレいいですか?って
ちゃっかりフレになってもらいました^^
一期一会♪って感じがよかった(*´ー`*)
よろしくね♪ヽ(´▽`)/オビトさん♪ でー今日は諦めようかなぁって思ってたら
さくらさんがインしてて♪パーティー組んでない!
声かけてみよ~♪
とダメもとで聞いたら、私でよければ♪
おぉ天使だ♪女神だ!
さくらさんとサソリに行く事になりました♪
まもリンク 後だし!
絶ジャンプ、デス受け一人で
熱波魔蝕逃げる!円殺?お尻に
頭の中パニック状態にw
なりながらも完走♪
おしぃ!って何度も何度も!
ラストぐらいかなぁって時に
見事!討伐する事ができましたぁぁぁぁ!
ヤバい(。´Д⊂)マジで嬉しい(*´ー`*)
チムチャにまた誤爆しながらも!
勝てました!サソリさん♪
やっぱり楽しいよね(σ≧▽≦)σ
ありがとーさくらさんが居てくれて助かりました♪
色んな人とサソリ行きたいけど
私はまだ始めたばかりで
まもしか出来ません(>_<")そんなポツコンでもよければ♪
一緒にいきましょう♪ヽ(´▽`)/ そして、燃え尽きた私達の末路がこれです






おやすみなさいw
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる