目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたてようちえんじ

りこデイン

[りこデイン]

キャラID
: AE029-796
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

りこデインの冒険日誌

2019-02-20 10:27:03.0 テーマ:フレンド

りこデイン!誤爆する前に落ち着けよ!

ども♪
りこデインです♪ヽ(´▽`)/
頭の中でずぅぅぅぅっと!
ドラクエの楽曲が流れた状態ですw♪
仕事中は忙しくなると必ず頭のプレイリストから
『不死身の敵に挑む』が流れ出しますw
普段は広野を行く♪
リフトに乗ると、ぬくもりの里にw
2垢目はとりあえずストーリー優先♪
金策の相棒になれるようにしたい♪
半年はかかるかもですね!
もちろん、ドレアも手は抜きませんよw
かっ課金するもん(゜ー゜)(。_。)
いっいいいいいいっ1回ぐらい
いいよねw?
はぁはぁ

それと、誤爆!気をつけます(>_<")
本当に恥ずかしいし
すいません(。´Д⊂)
ワチャワチャしてると、うっかりが多くなる
情けないですね反省(´・ω・`) はい!気を取り直して♪
先日、始めちゃいなよ!との口車にのり
2垢デビューを果たしました♪

私の姉ですw
名前は『りこキルト』
とにかく町を歩くのも恥ずかしくて(*/□\*)
との事で、姉妹お揃いコーデしましたぁ♪
ここまでするのに時間がかかりましたw
サブと違ってスキップできないってのもあるけど
やる事のオンパレードw
1年前に戻った気分でした(*´ー`*)
そんなこんなで、またーり(ノ´ー)ノやってきます♪ ぺるちゃんが帰って来た~♪
本当にお疲れ様♪ヽ(´▽`)/
一緒に遊ぼ~って約束してたから
会えてよかった(*´ー`*)
寝る直前のベルちゃんを捕まえて
写真^^
楽しかったぁ りこ
『すいませーーーーん!さんご先輩、焼きそばパン売ってなかったっす!』

さんご
『なにぃ!隣町まで買ってこいよ!』

りこ
『クロワッサンならあります!』

さんご
『ゆるす!』

ぺる・べる
『そこは、許すんだねw』

ってこんな事してたら、ベルちゃん眠気飛んだってさw
でも、お仕事は大事!
結構長居しちゃったね、ありがとう♪ さて、反省して(>_<")
この後のケンさんとの合流日誌は改めて書きます♪

写真が4枚しか貼れない・・
オプションは流石に手がだせないやw
またね~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる