目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたてようちえんじ

りこデイン

[りこデイン]

キャラID
: AE029-796
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

りこデインの冒険日誌

2019-02-22 19:15:45.0 テーマ:その他

ドラクエがあるからこそ!私は成り立っている♪

う~ん夜空が綺麗な時に飲む紅茶は格別だね♪
どうも、りこデインです♪ヽ(´▽`)/
ぺるちゃんから素敵なコメントもらったよ♪
『りこちゃんが泣いちゃった時にはジャンピングなぐさめしてあげるね』って♪
ありがとう(*´ー`*)

マジ泣きしたw
ちょーど作業場でトラブル発生してて
心身ともにズタボロだったから(>_<")
なんか癒されて涙でてたよ(。´Д⊂)
ナイスタイミング♪
そんなわけでちょっとした近状を
年末から今にかけ勤めてる会社で
相次ぐ退職ブーム!
乗り遅れた私ですw
その為に人がいなく毎日いったい
どーやって会社がまわっているのか?
不思議なぐらいです
まぁしわ寄せが個々にきていて
皆、悲鳴をあげてギブアップしていく人が続出
負のループを生んでおりまして
絶賛不満爆発中なわけであります!
コレがブラック企業?なのかは分かりませんが
辞めていった方々はブラックでしょw
と笑って言います
残された我々は笑い事ではないんだが。。
大概の企業はグレーだと思うんだ!
そんな事よりも!私は♪
ドラクエがやりたい!
ドラクエができるなら問題ない!
でもインできたりできなかったり
正直、寂しい(´・ω・`)
アストルティアで皆と遊びたい
ワイワイしたい♪それだけで心が癒されるのに
疲れて何もできないんじゃダメだよねw
社会人として、自己管理はしないとだ
できてないから風邪ひくんだけどさw
なんか愚痴っぽい日誌になっちゃった!
ごめんなさい(´・ω・`)

ここからは明るい話題♪
実は初の2垢目をやりだして
寝るゲル!ちゃうネルゲルを倒しました♪
1年前とは比べ物にならないぐらい
ペースが早い!慣れてきた証拠かな?
ちゃっかり、スタンプに備えてクエストも
滞りなく!みなし何てしません
何故ならルーラストーンが欲しいから!щ(゜▽゜щ)
っても装備を揃えるとかアクセをガンガン
ってとこまでは考えてませんw
エンジョイ優先♪ドレアでいつか
セーラーネプチューンかサターンをやりたい!
そんな事ばかり考えてます( *´艸`)
課金が中々できないから
まだしばらく先かもだけどw
私の分身かつ姉設定なので♪
おもいきり楽しみます♪ヽ(´▽`)/
チームに入ってもいいのかな?
何て思ってますが、新しい方の為に
空けといた方がいいのかな?
なんて思ってるのですが、悩みすぎ?
まだ初めて1年しか経ってなくて
オンラインゲームもドラクエ10が初めてだから
よく勝手がわからなくて
アドバイスなど頂けたら嬉しいです♪

それでは、まだ牢獄とゆーダンジョンクエの
真っ最中なのでw
どこかに、おもいでのすず落ちてないかなぁ?
なんて妄想モード全快で!
周りをドラクエに見立てながら
仕事を攻略していきたいと思います!

まったね~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる