目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたてようちえんじ

りこデイン

[りこデイン]

キャラID
: AE029-796
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

りこデインの冒険日誌

2019-02-25 00:35:16.0 2019-02-25 00:41:03.0テーマ:フレンド

とても心に沁みた、ドラクエライフ♪

こんな時間にごめんなさい(´・ω・`)
書きたくて♪書いてしまいました! ま!とぉぉぉぉう!
みくちゃん、ぺめちゃんを拉致して♪
魔塔ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
1人より2人、2人より3人
やっぱり早くなるねサクサクだねw
ぺめちゃん元気そうでよかったぁ♪
てか、私の心配してくれて(>_<")
愚痴ぃ日誌書いて皆に心配かけちゃった。。
反省!反省!
私は~♪元気です♪ヽ(´▽`)/
なにせ!ドラクエが特効薬ですから!
ベホマ的なw 久しぶりにコラのメンツと♪
ゴレゴレ!ゴレオン!
本当にしつこい!本当に硬い!
勝ててよかったぁw
実はよく分かってないのだ(゜O゜;
ご迷惑かけましたが
楽しかったぁ(*´ー`*) さて!キラマラ終わったし何しよーかな?
と思ってたら
ももちゃんからイカ行こう♪お誘い
行ったら今日3だって!
結構、よくなってきたんだけどなぁ(>_<")
勝てなくてwゾロさんのフレさん、ここさんと
レグしてきたぁ!
初の2勝てました♪
ありがとう(*´ー`*)

で!魔法のスキル100だった!!(;゚Д゚)
なんか火力足りないし!
メラガイアーないし!
おかしいなぁって!!
すいませーーーーん!m(。_。)m
それでも勝てたのは皆様の強さとPSのおかげ!
ありがとうございました♪
次から確認しないと!サソリもオーブ
バトマスのままだったし(>_<")
バトル前の確認!大事だった!
またまた!反省! それからそれから!?
みくちゃんとわたアメ狩りに行ったんだけど
この内容は改めまして♪

急遽!サソリに狼煙をあげた!
私、りこデイン
みくちゃんに確認をとり
めぐちゃんを拉致して♪
ひなちゃんにアポを取る♪
私でよければ~♪となりまして!
賢者やる人は神様が多かった件w
さくらさんも神様だった!

ここで♪ひなちゃんから!
今日のサソリはとても!強いとのこと
いつも5分で倒すんだとか!
え!早い!(;゚Д゚)
でも、今日嫌な事たくさん合ったみたいで
ひなちゃんの心には傷が(>_<")
私達で♪楽しいしサソリするぞぉ!
と、息巻いてサソリさんにゴーw
そりゃーもぉ!ボコボコにされましたよw
反省点も見つかって!私的に収穫ありました
ただ、私が足かせになってたのは!
間違いない!もっと練習したい!
1なら行けるよ~♪って言ってみたい( *´艸`)
負けても楽しいから不思議!
ひなちゃんと遊べて♪私はそれだけで
嬉しかった(*´ー`*)泣かされるような!
サソリバトルの心の傷を癒してあげたかったけど
私達と遊んで、楽しいし気持ちになれてたなら
嬉しいなぁ♪ヽ(´▽`)/
ひなちゃんに厳しく言わないで!って
私は思うのだ!勝ちたい気持ちは皆同じで
誰しもが最初から上手くなんて出来やしない!
先ずは相手を知り且つ楽しめるように♪
せっかく皆でやるなら!悔しい気持ちも
勝った時の嬉しさも共有したいじゃん♪

それから!お気づきだろうか?
めぐちゃん、ひなちゃんとドレアが似てる奇跡♪
接点なかったのに!なんと(゜O゜;
やはり、ドレア界の重鎮達は何かしら通じるものがあるんだね!
私はみくちゃんとお揃いコーデw
楽しいしドラクエができたから
また頑張れるよ♪

土曜の夜から日曜の夜中にかけて♪
凄く濃くてよかったよ♪ヽ(´▽`)/
それじぁまたね(*´ー`*)
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる