目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたてようちえんじ

りこデイン

[りこデイン]

キャラID
: AE029-796
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

りこデインの冒険日誌

2019-02-25 23:23:05.0 テーマ:フレンド

ティア充のりこデインって!フレやチムのおかげなんだ♪って改めて実感した(。´Д⊂)

みくちゃんとわたアメを♪
手に入れた私ぃぃぃぃぃw
ども、りこデインです

むかーし、昔あるオルフェアに
りこゴローとパウみくが暮らしていました
りこゴローは山へキラマラに
パウみくはスレア海岸へわたアメ狩りに
すると!
なんという事でしょう!
小さな小さな、あきゃねが流れつきました   パウみくが『美味しそうなキャネっ子だなぁ、はぁはぁ』と食べようとしたその時

背後から

『ねぇ~ぎぃ~☆☆!』
めぐみんが現れてしまい
パウみくときゃねは食べられてしまいました

しかし、食べるとフワフワする危険なアメを食べていたパウみくの影響で
めぐみんは『ムッチーノ』な如くラッパを吹いては
正露丸!と叫び続け天へと還っていったのです

そうとは知らないりこゴローは
ペルセポイネ鉱石だぁ!はぁはぁ  と
山にあるお寺の宏一さんに
『このマスクを被ると内なる自分へと変わるんだぜぇ~♪あはははぁはぁ~♪』
と妙なバケツを被らされ
仕切りに、『私でよければ、はぁはぁしましょうか?』と言いながら森を駆け回る徘徊者に
べ~るべるべる♪べるま~くぅw
べるとゆー方が森の先生らしく
夜な夜なりこゴローと徘徊の相棒になったとか

こうして、二人だけフワフワしたアメを独占しようと企んでいた株式会社りこデインホールディングス、ねぎみくーカンパニーは倒産し
えっ?(*゜д゜*)?
なに?このふわっとした話?
いあいあ!全然!!意味が分かんないw
何を書いてたのか?本人すら!
きっと負けた悔しさで頭がフワフワしてたんだね
わたアメだけに・・
失礼しました(。´Д⊂) 久しぶりに♪ぺるちゃん^^
それから、きゃねさんとミーシャたんで
スゴロクしてきたぁ♪ヽ(´▽`)/
初回のボス戦で私が皆のMP見てなくて(>_<")
全滅しちゃいました!
ごめんなさい(´・ω・`)
だけど2度目のチャンスが!
なんか、初回からはりきるグラコス(温水)洋一!
ぐぬぬぬぬ!って
私はバイキしかしてないけど
気づいたら勝ってたw
誘発役になってたw勝ててよかったぁ♪
それから皆で福の神
色んな方面で、私がご迷惑をかけてますが
皆、あたたかく私を見守ってくれるので
本当に感謝してます♪
私は本当に!本当に!フレさんに恵まれてて♪
チームも皆優しくて♪
ティア充させてもらってるなぁ(*´ー`*)
って改めて実感しました
よく意味が分かんない日誌ばかり書きますが
読んでくれて、ありがとうございます♪

それでは♪また
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる