目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたてようちえんじ

りこデイン

[りこデイン]

キャラID
: AE029-796
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

りこデインの冒険日誌

2019-02-27 07:35:13.0 テーマ:フレンド

めぐりこ窃盗団♪金策はじめるってよ!

ど~もぉ♪めぐりこ窃盗団です!
今日はぺるちゃんとももちゃんを生け贄に♪
はぁはぁ   じゃなくてw
レアボスして♪ぺるちゃんが盗みならアタイよ!
バリなきようさ持ってたから♪
がいこつからホネを根こそぎ奪いに行く事に
鬼神もも様、ぺる譲様、めぐ頭
わたし、凡人のりこです♪ヽ(´▽`)/ ふおおおおおおおおおおお!
呼びつけて!
盗んで!
また呼びつけて!
また盗んで!
バキバキにしてぇ~♪
ホネホネ~♪
はぁはぁ そして、休憩(*´ー`*)
ぷしゅ~♪←ワカコ酒かぁ!w

ズッ友がめっちゃガン飛ばしてくる!
ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ!
もっとホネ拾ってこんかいぃぃぃぃぃぃぃぃ
ひぃ(ノД`)ノ

うぐぐぐぐ。。
なんで私達だけ!

こうして、一晩中めぐりこは立たされる事に

久しぶりに揃った4人で
楽しかったぁ(ノ´∀`*)
次回!『空気イスの果てに』
お楽しみにぃw
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる