目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたてようちえんじ

りこデイン

[りこデイン]

キャラID
: AE029-796
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

りこデインの冒険日誌

2019-02-27 23:46:21.0 テーマ:写真活動

第1回!空気イス選手権♪

さ~始まりました!
空気イス選手権!!
どうも、予選すらでれず審査員になった
りこデインですw

めぐ
『うぐぐぐぐぅ はぁはぁ』

ぺる
『うぅぅぅぅん!負けないもぉん』

もも
『はぁんんんんんんんんんんんん!ん!』

いや~♪どなたも素敵な目をしています♪
はぁはぁ
甲乙つけがたい!
りこ
『フィニィィィィィィィィィィィッシュッ!がおおおおおおお(`□´)』

めぐ
『はぁはぁ、ちょっとも??!』

ぺる
『だめぇ!その先は!』

もも
『ぶw心地よいですね!』

めぐぺるりこ
『!(;゚Д゚)』

りこ
『勝者ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!ももぉ~♪』

めぐ
『負けたけど!意義なし!』

ぺる
『うんうん!いい顔だったもんね!』

皆、すごーーーーくいい表情♪
でも、満場一致で♪ヽ(´▽`)/
ももちゃんに軍配が♪
おめでとう~( *´艸`) これにて♪空気イス選手権を
閉幕致します。

私も3月のテンの日になったら♪
空気イスしくざ貰うもじゃ(`・∀・´)
次は4人で♪ヽ(´▽`)/
久しぶりの、めぐぺるももデイン
相変わらずおバカな事してるかと思うかもですが
これぞ♪真骨頂(σ≧▽≦)σ
私は毎度こんな感じですw お読みの日誌は♪
何度だってりこって魅せる
めぐりめぐったオルフェアガーデンと
ぺるセレブレティグレンキャッスル
ももぉから刃砕きするガタラ鬼神神社の
提供でお送りしましたm(。_。)m

またね(*´ー`*)
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる