目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたてようちえんじ

りこデイン

[りこデイン]

キャラID
: AE029-796
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

りこデインの冒険日誌

2019-03-06 17:30:18.0 2019-03-06 21:09:32.0テーマ:フレンド

少しずつだけど成長してる?優しいフレに囲まれた♪りこはティア充のようだ!

どもりこデインです
4.5の情報でましたね( *´艸`)
今からワクワクしてます♪
やっぱりメインストーリーが1番楽しみ^^
この道我が旅♪
まるで最終回みたいw
でも!トロフィーを貰ったverが分かるようにって
言ってたしまだ続くよね(oゝД・)b
今から本当に楽しみですが♪
最近、体調管理ができてないから
やっぱり仕事前は遊びたくても落ちる事を
心がけないとですw
楽しくドラクエをやるには自身の健康が1番♪ めぐももケンデインにて!
サソリに何度敗れながらも勝利をしましたぁ
まだ安定とは程遠いけど
少しずつ成長できてるはず
緊張するぅ!でも楽しかった♪ヽ(´▽`)/
めぐちゃんが頭痛なのに(>_<")
頑張ってた!無理しないでほしい(。´Д⊂)
ベルちゃんも応援ありがとう(*´ー`*)
アクション苦手だけど
やっぱり勝つと嬉しい♪
負ければ悔しい(´・ω・`)
なにより!皆でやる事が楽しいから
私みたいなエンジョイでも
こーやって一緒にバトルしてくれて
一緒に喜んだり悔しがったり
青春してるぅぅぅぅぅって感じが
私は大好きだよ(*´∇`*) サソリもいいけど♪
私はまた、金策に行きたいなぁ(σ≧▽≦)σ
楽しかったしw
ぺるちゃんのズバ抜けたきようさ!
ザクザクはぁはぁ
またワイワイしたい( *´艸`)
金策行く時はエモノ呼びに変更しなきゃだw
白箱の調整でソロでも関係なしに落ちる調整は
ありがたい(ノ´∀`*)
けどパーティー組んでもやりたいなぁ♪
欲しいものが手に入った時の喜びを
一緒に共有したいよね(*´ー`*) 今日はオフって事で♪午前中に
ぺめちゃんからラブコール♪
はぁはぁ
お昼にピラミッド行ってきて
色んなお話したよ(*´ー`*)
楽しかったぁ^^
お互いにオガエル子になって
プリケツ君のスカイラークも殴ってきたよw
私は殴られて死んでたけどねw

ぺめちゃん、ありがとう^^
こんな可愛い子と並ぶと私のアホ面が目立つねw

やっぱりティアくると元気をもらえる♪
始めて1年、色んな方に会って
たくさんのフレができました♪ヽ(´▽`)/
しかも!みーんな優しくて♪
楽しい人ばかりもじゃ( *´艸`)
チムも楽しいし♪
マイペース♪マイペース♪
自分の歩き方で楽しめばいいんだよ(σ≧▽≦)σ

私はいつでもティア充してたいw
してるけどね(  ´∀`)σ)∀`)
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる