目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたてようちえんじ

りこデイン

[りこデイン]

キャラID
: AE029-796
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

りこデインの冒険日誌

2019-03-08 22:14:38.0 テーマ:その他

世界を包み込む暗闇なんて笑い飛ばして♪

お久しぶりでございます(*´ー`*)
エルりこです♪
あったいして、久しぶりじゃないやw

毎日、仕事だとストレスと云う呪文に
耐性がない私は若干。。はぁはぁ気味な
日々を送っています
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
私は10ができない時でも頭の中身はドラクエですw
なんで、こんなにドラクエが好きなのか?
それは私自身ですら分からない!
謎です!小松未歩の歌じゃないよ!!
何言ってるんだろうか?(o゚∀゚)=○)´3`)∴
インできないわけじゃないけど
やっぱり一度インして♪チムチャとか
フレチャ盛り上がるとね(*´ー`*)
気づいたら!(;゚Д゚)ってなるので
最近、キラマラだけでもぉ!ってオフでインして
拾い食いしてるとですね!
チリン♪チリン♪チームクエスト『キラキラ』
って右上にでるんですw
はい!すいません(´・ω・`)
誰もキラマラしてないのに達成したら
透明りこたんが暗躍してたんだと思って下さい
気持ちはインして皆とワイワイ遊びたい
けど(。´Д⊂)疲れがたまっててw
たまーにチャット流れっぱなしで
ぼーってしてると
あれ?ってなったり誤爆したりって
誤爆はいつもの事だったw
最近は仕事前だと早ければ21:00には落ちちゃうのだ
ギリギリまでやってるとね♪
楽しさマックスで寝れないのw
気づいたら夜中の2:00とか当たり前でw
翌朝6:00には起床、会社には7:30には作業入って
ってスタイルを自分の中でルーティンできてる!
と思ってたら風邪ひーて
最近、会社を休むようになってて
給料は少なくなるし、仕事してもダルいわ
いい事なくて!これは、いかん!
少しずつリズムを取り戻さなきゃ!って
事でイン率が減っちゃいましたw
最近までは毎日インしてたんだけどねw
でもインしたら思いきり遊んでるんだよ♪
とまぁw禁断症状がでたらインしちゃうけどねw
はぁはぁ
私はダメな社会人w
それでもいいんだよ~(σ≧▽≦)σ
仕事なんてドラクエやる為にしてんだYo~♪

私は本当に10が楽しくて大好きで
私はとにかくフレやチムが大好きです(///∇///)
皆あったかいポカポカ陽気でちょっとした
言葉に感激して泣いて嬉しくて
ドラクエ10やってから初めて嬉し泣きを経験したんだε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
あー恥ずかしい(*/□\*)
フレさんとかも増えてきたので
また!?またです!
自己紹介日誌書きます♪
ちょっとドラクエとの出会いとか詳しく書いてみますw覚えてる範囲で

へっくしょん!( >ε<)
目もかゆい(´pωq`)
花粉症の薬合わなくて飲めないから辛いw ゆうたの、ようやく最終回を観させて頂きました♪
短すぎるよ!でもね泣いちゃった(。´Д⊂)
もう1シーズン放送してほしいなぁ(σ≧▽≦)σ
大阪編とか結婚の報告クエストとか
はぁはぁ
しばらく私の荒んだ心に『ゆうたの』観るのは
日課になりそうもじゃ( *´艸`)
Blu-rayは予約してあるけど
なんで7月なんだぁ~遠いよ~
それまで録画のゆうたのと
そらるのユーリカで我慢だね!
はぁはぁ
私の世界樹の葉は『ドラクエ』だね♪

またね(*´ー`*)
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる