目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたてようちえんじ

りこデイン

[りこデイン]

キャラID
: AE029-796
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

りこデインの冒険日誌

2019-03-09 12:24:13.0 テーマ:その他

無題の中の無題w

昨日の夜中の地震で目が覚めて
寝るまでビクビクしていた
りこデインです(´・ω・`)
ちゃお♪私はりぼん、なかよし派です
↑なんの話かな?
岐阜で地震って結構珍しいんだけど
震源も県内だった!ちょっと怖いや
昔からくるくると言われていますが
私の中では、きっと戦国三武将様のお力で
東海は守られてるのでは?
などと心より信じているのです!
本当に私って耐性なしのボロボロ装備だわw 仕事中もドラクエのBGMや
そらるのユーリカが頭の中を占拠中で
しかも、めちゃくちゃいい天気♪
このままルーラしたい気分ですw
明日は休みだから♪今日はガッツリ
アストルティアにインするんだ♪ヽ(´▽`)/
でも、私は雨男。。明日は雨らしいです
曇ってきたらラナリオンって叫ぼう!
私もライデインが打てるようになるかもw
しれない。。
こんな事ばかり考えて生きてます♪
ティアにインするまでに様々な日課が
ご飯にお風呂、食器洗い
さながら仕事は日替り討伐ですね!
難易度は常闇とかその辺レベルですが
もー何を言ってるのか分かんないけど
なんでもドラクエに置き換えちゃうのが
私なのです(゜ー゜)(。_。)

そして、天気がよすぎてラリホーな気分
それではまた夜に♪
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる