目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたてようちえんじ

りこデイン

[りこデイン]

キャラID
: AE029-796
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

りこデインの冒険日誌

2019-03-11 08:48:02.0 テーマ:フレンド

果てない闇から飛び出そう♪

ふ~♪
せっかくの休日、頭痛でおじゃん
だったけど!ティアの中では楽しくて過ごせた
りこデインです( *´艸`)
元チムメンでフレの
コタちゃんとユン様♪
プチSキラに誘って頂きました
私はね♪久しぶりにプクですw コタちゃんの別垢のみぃがガクブルを購入したとかで見たい!って事で呼んできてもらったら

ユン様w近いよ(///∇///)
しかも覗きこんでるw
どーしよ~?買おうか悩み中です

これこれ!こーゆー時間が
私には必要なのです( *´艸`)
一見してくだらないって思えるかもだけど
めちゃくちゃ楽しいのだ(((o(*゚∀゚*)o)))
午後、頭痛はピークに達していましたが!
私は懲りずにティアにw

きゃねさんが前々からベリアルに行きたいって
言ってたから♪ベリアルに
我らがアイドル
ぺめちゃんに出演オファー
眠いけど来てくれてありがとう(*´ー`*)
それから♪ベルちゃんも急に誘ったけど
来てくれましたぁ
少しだけお話しながら撮影♪
はぁはぁ
皆可愛いから
はぁはぁはぁはぁ
ついもれちゃうw めぐちゃんとツーショットですw
これはいつの間に~的な写真です
実は久しぶりに強戦士に行こうと思い
ベルちゃんが
『シーゾーに声かける』って!
ベルちゃんのリアフレらしいのですがぁ
ベルちゃんより年上の方なのに
ベルちゃんのが立場が上的な!
なんか話聞いてると
ベルちゃんの鬼嫁的なプレッシャーに
私達は((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
って二人で待つことにw

とても優しい方で
心からのイケメンでした(*´ー`*)
ベルちゃんのプレッシャーを
優しさで包み込むような人だ!
ベルちゃんってツンデレだったりしてw
はぁはぁ
それは、それで楽しそう^^
二人のやり取りが楽しかった♪ヽ(´▽`)/

写真が載せれないからw
次回にまわしますね♪
またっね~
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる