目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたてようちえんじ

りこデイン

[りこデイン]

キャラID
: AE029-796
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

りこデインの冒険日誌

2019-03-11 18:03:41.0 2019-03-11 19:10:38.0テーマ:写真活動

ベル♪ベル♪ベ~る♪ベルマ~くぅ~♪はぁはぁシーゾー兄貴ごめんなさい(´・ω・`)

ホテル!シーゾーパラダイスへようこそ!
お客さま~♪
なにやら、いかがわしく思わないでね!
ネオンの掲示板の隣がフサフサベットです♪
はぁはぁ
雨の日は天より恵みの雫が
炎天下ではメラゾ熱にもかかれます!
いかがですかぁ!
そこの旅人よ!
ささ!安くしときますぜ
げへへへへへ
なんとぉ~お値段~
19万はっせぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇん ベル
『ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ!!何考えてるの!』
プンスカプンスカo(*`ω´*)o

めぐりこ
『えぇ!シーゾーの兄貴のとこでBIGBIGmoney計画がぁ。。』
私達は反省してなさい!と立たされました

ベル
『あんたもよ!シーゾー!』

シーゾーの兄貴
『・・・』
心の声
なんで怒ってるんだ!?検討もつかんぞ!

助けて~シェリーの姉御~♪ と、茶番劇を後に皆で種族撮影♪
私だけ偽プクだよw
久しぶりになりたくて
シーゾーさん!久しぶりのオーガなんだって!
めちゃくちゃカッコいい!
優しくてあたたかい方でした(*´ー`*)
そして、フレに誘ってもらえて嬉しかったです♪

はぁはぁ 土曜の深夜にげへへへへへの
らずちゃん登場♪
らずちゃんは本来プクで
私は本来エルフw
なんと真逆になってた( *´艸`)
ちょっと愛しのファラス様と
二人でティータイム♪
私達、ファラス推しなのに!
もぉ!ヒューズ殿堂でいいから!
他の方に席を!と切に願いながら
今宵も楽しくいこうと思うのでした

チームに入って早いもので既に1ヶ月が経ちました
本当に楽しくて♪皆、面白いです( *´艸`)
私みたいな!はぁはぁ変態もちゃんと絡んでくれる♪仕事でのストレスに押し潰されそうでも!
ちょっとチャットに顔出したりして癒しをもらえる
早くシャバの空気が吸いたいじぇぇぇぇ
何故か務所に入ってる事にw
でもそうだよね!仕事場、刑務所みたいだもんw
面会はチムチャです(人´ з`*)♪
心が押し潰されそうでも!アストルティアにこれば
笑顔になれるんだ♪
私はフレやチムメンの笑顔に勇気と元気もらってるって思うよ♪
こんな日誌でも楽しさが伝わるって言ってもらえると嬉しくてね(*´ー`*)
ついつい書いちゃうんだw
通知ばかりいって申し訳ないです(>_<")

ふぅ日誌書いてたら少し荒んだ心が
落ち着いた気がするw
読んでくれてる方、本当にありがとうございます。
ではでは~
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる