目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたてようちえんじ

りこデイン

[りこデイン]

キャラID
: AE029-796
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

りこデインの冒険日誌

2019-03-13 23:46:45.0 2019-03-14 22:15:33.0テーマ:フレンド

じょお熱のあ~かいバラ~♪そして~♪カ~ジカジぃぃぃ|д゚)ジー

パッパパパラ~♪
アストルティアニュースの時間です!
昨夜未明の事です
チーム集会所にてサイファーが捉えた映像です!
これは~?
寝てるだけです!
以上アストルティアニュースでしたぁ!!


スタッフの声
『おい!誰だ勝手に差し替えたやつは!』
『はぁはぁ』
『お前か!あれ? いないぞ・・』


『ヤバいヤバい♪見つかるとこだったwはぁはぁ』
『やりましたね♪めぐさん』
『ちょw!ももぉ名前だしちゃダメw』
『そうでしたね!気をつけますw』

そんなニュースが流れてるとは知らずに ばきゅ~~ん!
二人はゾロさんにメロメロしてましたw

ゾロ
『うん♪ぺるちゃんのが可愛いからぺるちゃんに三千世界、でっりこくんはミホークに土下座で!』

りこ
『もじゃ!(;゚Д゚)はい!精進してきます!』
ぺる
『え~私、攻撃されるって事ぉ?』
なんてやり取りがあったわけではないのですが
あった事にしといて下さい!w お仕事に向かうゾロさんを見送り
私はぺるちゃんとお喋り♪
半年経った頃に辞めようかと思たりした時期があったり
似たような経験してるんだなぁって
思ったよ(。´Д⊂)それと
お互いにエンドって苦手だよね(>_<")って話に
私はドラクエ10のバトル感覚でやっちゃうんだけど
ぺるちゃんも同じだった(ノ´∀`*)
二人揃って『アドバイスされればされるほどパニックになるよね』っと
直感や感覚でやってるとこーなるんですねw
プレッシャーは感じるし私のせーで負けたんだぁ
とマイナスイオンが!違う。。ネガティブな気持ちに!
楽しいけど♪メンタルもってかれるよねw
そんな真面目なお話や
めぐぺるももデインって落ち着くよね♪って
窃盗団になって金策したり(ノ´∀`*)
コスプレして遊んだり(σ≧▽≦)σ
しぐさしてお喋りしたり♪
私とぺるちゃんの元気の源なんだなぁ♪と
なんか嬉しくなった^^
楽しい事の分、辛い事もたくさんあるけど
こーやって色々お話聞いたり聞いてもらったり
凄く凄く嬉しくて(n‘∀‘)η
ドラクエ10やって、よかったなぁって思える瞬間です(人´ з`*)♪
疲れてるのに、時間とってくれて♪ありがとう(*´ー`*) 落ちる前にカジカジのゆかりさんとフレになったよ♪エル子大好きなんだって(ノ´∀`*)
たくさん食べられた♪
はぁはぁ
私も食べてきた♪
はぁはぁ

この短期間でフレさんが凄く増えた^^
ちゃんと自己紹介を書かなきゃだw
しかし!ゆかりん♪
21キャラとは!凄すぎる( *´艸`)
ちょー面白い人だった(ノ´∀`*)
癒されたよ(///∇///)
アストルティアは本当に最高です(人´ з`*)♪
そして、私はトリニティ☆セブンが
大好きです((o(^∇^)o))

いつも変な日誌を読んでくれて♪
ありがとうございます!
この日誌は
りこはいつでも、りこってる
ぺるはぺるるんちーね
ゾロはゾディアック製薬
ゆかりの約束の地でカジカジ
の提供でお送りしました(*´ー`*)
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる