目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたてようちえんじ

りこデイン

[りこデイン]

キャラID
: AE029-796
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

りこデインの冒険日誌

2019-03-16 09:20:52.0 テーマ:その他

うぉ~うぉ~うぉ!時には落とせよ!白箱っw

どうも!
りこデインです♪
お休みの日に約7時間
ずぅ~っと!私のサブ垢のサブ!
ごろぉ~さんの聖騎士セットを揃えるべく
奮闘しましたw
えーわかってます!アプデ後にやればいいのに
色んな方から言われちゃいましたw
ごもっともです(>_<")
しかぁぁぁし!ながらハウエバ~♪
一度今、欲しい!となると私は無謀だろうが
突っ走りますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
結局ねコテだけどーしても落ちなくてw
諦めて買っちゃいましたw
ゾロさんが鎧上でるまで付き合ってくれて
嬉しかったです♪
ありがとうございます♪
写真は昨日みくちゃんと久しぶりのオーブ集め
は二の次で♪雑談しながらやるついでに
オーブを拾おうってやつですw なので、喋り過ぎて死ぬなんて当たり前♪
たまに!たまにです!誤爆しますw
ごろぉ~さんを見せたいからと
定形分を連発してたら
またやっちゃった!(>_<")
バトル中は気をつけよ~(多分。。)
この、ごろぉ~さん
なんで『ゴロー』ではないのか?
そりゃ偽物だからです!本家のゴローさんに
申し訳ないでしょ!
ちゃっかりSwitchの最後のキャラは
ぱぅりんですw完全に遊びキャラなので
チームからは早めに抜けないとって思ってます
しばらくの間だけ私のサブ垢がお世話になりますw
しかし、威圧感が半端ないねw
オガ子とはやっぱり違うや(ヾ(´・ω・`)
たまに、遊んで頂けると嬉しいです(人´ з`*)♪ こないだのもっき~福の神の時の
三人で発狂したら
メイサママが泣いちゃった!

『たくましく育ったのね♪母ちゃん嬉しいわ~』

そこっ↑

そしてカレラちゃんメイブ4討伐♪
おめでとう♪ヽ(´▽`)/
周りに上手な人ばかりだ!
ももちゃんもサソリ3討伐してるし
ゾロさんはサポだけでレグとか!
皆、凄すぎる♪
私もとりあえず1を!なんとか形にしたいかなw
(*´σー`)エヘヘ志し低っw 防衛もしてきましたぁw
ガテリアの宝剣が欲しくて!
私が寄生枠なので
中々、成功しませんでしたぁ
なので立たされてますw
リーダー、いのうえさん
一緒に防衛軍できて楽しかったです^^

とま~♪
私は相変わらずカジカジ♪!(;゚Д゚)
しまった!ゆかりんのカジカジ♪がカジカジ♪で
カジカジ♪だ!

(*´σー`)エヘヘ
ほいじゃまたね~(о´∀`о)/

さて、お仕事に戻るかw
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる