目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたてようちえんじ

りこデイン

[りこデイン]

キャラID
: AE029-796
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

りこデインの冒険日誌

2019-03-17 09:46:31.0 2019-03-18 02:10:00.0テーマ:その他

りこ襲来!何度目かの自己紹介インパクト!

どうも!常に息が荒く♪はぁはぁ
常に誤爆で常にテンションバーの
りこデインです(人´ з`*)♪
言われたい放題w食べ放題♪カジカジ♪
今日は改めての自己紹介!
事故崩壊していく!ってダメじゃんw 改めまして♪りこデインです♪
もう何回目?(o゚∀゚)=○)´3`)∴
名前の由来ですが
中学生の時に『理(ことわり)』と云う
言葉に惹かれましてw
それ以降、『りこ』と名乗る様に
10はオンラインって事で
ドラクエで好きな呪文が
ライデインだからと単純な理由ですw

イン時間
基本的にシフト制の為お休みはバラバラ
早いと19時~います
落ちる時間はだいたい0時
早いと22時21時前とかには落ちます♪
休みの日は1日中いたり、ポツポツいたりですw

リアル性別は♂です
隠すつもりはありません!
私のフレはそーゆーの気にせず
遊んでくれます(*´ー`*)
皆、優しいもじゃ( *´艸`)
フレから『オトメン』の称号を頂きましたw

基本的にエテーネのエテ子です(*´ー`*) ドラクエを始めたきっかけは?
小学生の時に初めて連れてってもらった
(記憶の中ではw)
本屋さんでドラゴンクエスト Ⅰ の
攻略本に何故か惹かれましてw
ゲーム機すらないのに
ただをこねて♪買ってもらったのが
始まり♪本がバラバラになるぐらい
読んで、それを見かねたのか
ゲーム・アニメなど、やらんでいい!
観んでいい!って父からファミコンが!
ソフトを借りて、一生懸命やりこんだのがドラゴンクエストⅠです(*´ー`*)
1番好きなナンバリングはⅢ
いわゆるロト三部作!

そして、中学生の頃にバラバラになった
攻略本を母に資源回収に出され
泣いた記憶がありますw
私の思い出返せ!w

↑の如し我が家は貧乏でちょっと世間的にズレてるのか?よく分かりませんが
お年玉♪ってシステムを知りませんでした!初めて親からもらったのが19歳の頃
『今までの分!』と母からのせーいっぱい!一万九千円!!
きっと苦労したんだろうなぁと
3ヶ月ぐらいは使わないって思ってたのだけどw
欲しかったCDに使わしてもらいました♪
父がこう高2の時に他界したので
長男なんだから!とか無駄にプレッシャーがあって少しだけ反発的な時期もありましたw
今じゃいい思い出♪Ⅲが余計に好きになれたのは、ぱぱデインが亡くなった後ぐらいにリメイク版ドラクエⅢがでたのと
同じような歳で目の前で息をひきとった
オルテガは勇猛果敢に敵に挑んでたけど
私の父は病気と闘ってた!ちょっとリンクしちゃって好きな作品から大好きな作品に♪
他にも転職するとレベル1に戻る理由は
社会人になってから納得できたし
色んな事が繋がることがⅢの魅力かなw
ナンバリングはどれも好きですけどね
(*´ー`*) ドラクエ10でやりたい事・好きな事
プレイしたきっかけ

やりたいのは、皆でワイワイ♪
楽しければ何でも雑談でも常闇・守護でもw下手だけどね!行く気持ちはある
負けたら悔しいけどw負けても楽しいを目指したい♪
だからガチの方は私とは合いませんw
チャットは遅めで反応も悪いかもですが
無視してるわけじゃなくて
ついてくので必死だったりします♪
それゆえに誤爆をしたりします!
ご勘弁下されw
ハウジングも好きだけどセンスは皆無
やっぱりドレアが好き(///∇///)
センスは皆無!いいですか?センスは皆無ですw
色んな人のドレア見て可愛いなぁ♪
はぁはぁ( *´艸`)しています
プレイしたきっかけは♪
実はオンライン自体が10が初めてで
尚且!ドラクエのオンライン!
やんないって避けてきたのがある日、嫁の職場の方からドラクエ好きならやるべきだ!って
言われて恐る恐るドラクエ10と云う
宝箱を開けたが最後!もう日課だの週課だの!
どっぷり浸かっています( *´艸`)
ビルダーズも好きで♪行ったりきたり
夏には映画、秋には11S!早くやりたい!
ドラクエが止まらない!素敵すぎる♪
私はほぼドラクエで構成されています♪ 最後に
私はティアの世界で遊ぶにあたって
中身の性別など気にしません
ドラクエ10を楽しめれば私はそれで
満足です(*´ー`*)
せっかくのオンラインゲームだし♪
マナーを守って楽しくやりたい♪
守れてなかったらごめんなさい(´・ω・`)

私の日誌を読んで楽しくなるって
言ってくれる方もいて
恥ずかしいけど嬉しい(///∇///)
いわゆる、りこデインの生態( ゚ 3゚)
でしたが
めぐちゃんから変態でドMで誤爆
ますます変人だね(oゝД・)bって言われたけどw
何も言い返せないw事実だからね!
ももちゃんからチームに入ってくれて
ありがとう♪って言われて嬉し泣きするぐらい涙腺いですwまだまだ弱くて下手ですが!何卒!よろしくお願い致します♪
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる