目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたてようちえんじ

りこデイン

[りこデイン]

キャラID
: AE029-796
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

りこデインの冒険日誌

2019-03-21 06:34:35.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

りこはまた、新な冒険に出たいと思ったんだ!

写真がネタバレになっていたら
大変申し訳ありません!
ネタバレ要素は写真ぐらい?
だと思います! 昨日、疲れて寝ちゃって
夜中に目が覚めて鼻血ブーして
アカン!これはドラクエにインしない病だ!
治療せねば!
ツール見てチムチャもなんだか
盛り上がってたから
ついつい
はぁはぁして
ウズウズして寝れなくて気づけば
画面に明かりが!画面にオープニングが!
画面に!←うるさい!(o゚∀゚)=○)´3`)∴
って事でイン
ストーリーはじっくりプレイしたいので
ログアウトでのプレイ
少しのつもりが
気づけばラスボスに!(;゚Д゚)

しまった!
私は。。本当に下手で笑われるかもしれないけど
6回も死にました!
勝てなきゃ!会社休んでやろーか?なんて
思いながらも2時半過ぎに
あー!勝ったぁぁぁぁぁ!
思わず叫んでしまったwダメだよ!夜中にw


ネタバレになるので詳しくは書きません!
人によっては賛否になるのは当然なのですが
私はよかったって思いました♪

そして、やはり!泣いちゃいました(。´Д⊂)
これ書きながらも泣いてる私は。。
もうね!胸が締め付けられるぐらい
うぅ(。´Д⊂)(>_<")

1つだけ言わせて!
『船乗りの骨か!』ってw
はぁスッキリしたぁw
まだ本調子じゃないのに
なにしてんだろうか?
情けないねー私は。。
皆とワイワイしたい気持ちが溢れてる♪
涙がとまんないよぉ(。´Д⊂)

しかし、眠いo(__*)Zzz
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる