目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたてようちえんじ

りこデイン

[りこデイン]

キャラID
: AE029-796
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

りこデインの冒険日誌

2019-03-22 08:06:29.0 テーマ:その他

ドラクエに感謝を込めたい♪

ぺるちゃん
『りこちゃん!我慢だよ!ネタバレは厳禁!もし言ったら私に現金!』

りこ
『あぁヽ(´Д`;)ノいつもの、ぺるちゃんじゃない!おのれぇ!空気イスめ!』

はぁはぁ
めぐちゃんのきっとアムロドレアかな?
可愛くて♪素敵だったから
私はセイラやってみるね(*´ー`*)
めちゃくちゃ嬉しかったよ♪ヽ(´▽`)/
ありがとー♪めぐちゃん^^ それでは少し語ります♪
でもネタバレはないです♪
多分!!自信ないですw
ver4のメインストーリーをクリアしたわたしですが
サブのヒャダに至ってはしばらく現状維持です

なんと言っていいんだろうか?
私は本当にちっぽけだなぁって
思っちゃうよ。。
ただでさえドラクエには思い出があり
曲を聞くだけでも涙が自然と流れるのに
今までアンルシアが好きだからってのと
やっぱり勇者って云えばドラクエ♪
みたいなとこもありver2が大好きだった!
一気に逆転しちゃったよ(о´∀`о)
今までの私は好きな順に並べると
ver2→1→4→3だったんだけど
今ではver4→2→1→3かなぁ
どれも凄く好きなんだけど♪
2はね勇者の成長、絆そんなのが好きだった
振り子の辺りは流石にえっ!スタンプの方が
ストーリーっぽいよ!って思ったけど
トータル的にボリュームもよかったし
ヒストリカのクエストがやっぱりよかった!
4とも、おぉなるほど~♪ってなるし
楽しかったんだ♪ヽ(´▽`)/
1はこれからレンダーシア行くぞ!ってとこの
ワクワク感!今でも忘れないし!
なんと言ってもネルゲルのドヤリ感がムカつくけど
好きだったなw
3はね、めっちゃよかった!たくさん泣いたし!
マップも楽しかった、難しくて嵐で飛ばされまくったりwとにかく聖塔はもうコリゴリかなぁw
そんなまだ1年ぐらいの私
エンジョイプレイヤーですが
子どもの頃からドラクエが大好きでね
そこらへんの枝やら棒きれ拾っては
ロトの剣だのなんだのって班長やってたから
班旗(はんき)を何度折って叱られたか
秘密基地にロンダルキアとつけたり
神社でやるなんか焼くやつで火遊びして
メラゾーマぁぁぁぁとか叫んでましたw
あっなんか話がそれてきてる
私の支えは紛れもなくドラクエで
それが一番だなって思えるのが10です
優しくてあったかい♪フレにチムに囲まれて
私は本当に幸せもじゃ( *´艸`)

改めてドラクエに感謝とリスペクト☆
そして、フレンドさんチームの皆さん
いつも、変な私の相手をしてくれて
ありがとう(*´ー`*)
ver5では、ついに!くるのか?って感じがします♪
ストーリー、クエストやられた方はきっと同じ思いのはずです
まだクリアしていない方もいるので
何も書きません!
当たり前ぢぁぁぁぁぁ(o゚∀゚)=○)´3`)∴


そして、ほぼ毎日のように日誌書いてすいませんw
では♪
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる