目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたてようちえんじ

りこデイン

[りこデイン]

キャラID
: AE029-796
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

りこデインの冒険日誌

2019-03-24 09:25:59.0 2019-03-24 10:29:52.0テーマ:その他

わけわかんない日誌だけど感覚で生きてる私にはこんなのしか書けない・・日誌w

もじゃ(`・∀・´)
みくちゃん♪
ルナちゃん♪
めるちゃん♪
とぉぉぉぉぉぉ!サソリさん行ってきたぁ^^
緊張してたぁぁぁぁぁぁぁぁです(人´ з`*)♪
優しさの塊みたいな方々で
たのちかった(*´ー`*)
最近ね♪いろんな人と繋がれて
凄く嬉しく思うんだ♪ヽ(´▽`)/
ありがとう♪

ユキムラさんのグループを私は勝手に
『上田組』と心の中でいっていますw
上田組のユキムラさん
くノ一の
みくちゃん、ルナちゃん、めるちゃん♪
私は城下町辺りの平民です( *´艸`)
上手い人って本当にどんなコントローラーさばき
してるんだろうね?
不思議だよw
はぁはぁ
また誘ってね(*´ー`*) でねでね私、チャット遅いんですw
タイプも苦手だし切り替え忘れて誤爆するし。。
理解するまでに時間かかったり
あと、ボケとかツッコミが全然!
わかりませんw素なのかボケなのか
りこは分かりづらいってよく言われます
基本的に!素です♪ヽ(´▽`)/
思った事を言葉にしてるだけ
だからお笑いも詳しくなくてですね
芸人さんもほとんど知らない。。
アニメ・漫画の知識もちゅー2半端!
なにもかもテキトーに生きてきたぁw
そんな私です
( ゚д゚)ハッ!何を言ってるんだ私は!
つまり!私は何をやるにも人の3倍遅いって事だw めぐ
『よろしい!囚人番号ちゅー2!膝がカック!ってなる時に叫びなさい!さもなくば懲罰房行きだ!』
ぺしぺし!

りこ
『は、はい!我に太陽神の力をばぁぁぁぁく(爆)ごぉぉぉぉぉく(獄)天地熱獄掌ぉぉぉ!』

めぐ
『ぷぷぷぷ( *´艸`)』

ぺる
『えぇ・・りこちゃん何を言ってるの?』

りこ
『え!(*゜ロ゜)!』

クニ
『ドンマイヽ(´・∀・`)ノ』

はっ!図ったな!シャア! 坊やだからさ!
はぁはぁ(*ノ▽ノ)

何を書いてたんだっけ?
相変わらず自分でも
わけわかんないねw

ま~たっね~♪
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる