目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたてようちえんじ

りこデイン

[りこデイン]

キャラID
: AE029-796
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

りこデインの冒険日誌

2019-03-28 06:54:01.0 テーマ:おしゃれ活動

りこがりこで在る為に

どうも♪
ストレス発散に爆食しては。。
またストレス貯めて
中々、解消できないでいるw
りこデインです(人´ з`*)♪
そんな事は別にいいんです!
そんな事より見て見て♪
私のポヨちゃん可愛くなりましたぁ^^
大人の事情で赤が無くなったから
赤い彗星なのにピンクじゃん!って
ツッコミはなしでお願いしますw
えっ?ドレアが違う?
仕方ないなぁ♪ みせてあげようか!
りこ専用ポヨの性能とやらを!
たいして変わらないですw
はい・・
いや、しかし
3倍可愛くなれた気がします!
はぁはぁ
息も3倍荒くなれるかもしれない!
はぁはぁはぁはぁはぁはぁ なんか、微妙にスランプな私
なにが?
ドレアです(´・ω・`)
これも新作なのですが
大人っぽくあり
少しわんぱく感もだし
可愛く仕上げてみたんです!
いわゆる!ちゅー2ではないですが
背伸びしたい年頃女子を勝手にイメージ。。
私、ドレアする時は必ず
こんな服着てみたいなぁ♪って作るんです
一番、尊敬してるドレアーは
めぐちゃんです♪ヽ(´▽`)/
初めて会った時から♪めぐドレアの虜なのです
だって組み合わせに色使い
ネタまでこなす器量に私は追っかけても
追っかけても届かないぐらい
ドレアを初めてから約9ヶ月最初の3ヶ月は
ドレアするやり方すら知らずに姿見で
ロト装備いいなぁ( *´艸`)って
はぁはぁしてたw
今じゃ一番好きなコンテンツかもなのです!
だから、もっとドレアしたいし♪いろんな
しぐさしてみたい♪
なんかイマイチ自信ないけど・・
りこえもんよりはいいよね?
ちょっとだけ・・
少しだけネガティブになってもいいかなw?
えーん(。´Д⊂)


よし!泣いたら!
泣いた分だけ笑顔になりたい!
またね(о´∀`о)
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる