目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたてようちえんじ

りこデイン

[りこデイン]

キャラID
: AE029-796
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

りこデインの冒険日誌

2019-03-29 07:45:28.0 テーマ:おしゃれ活動

りこデインさんが今朝ドレアをした話♪

昨日は22:00前に記憶ほぼなくて
朝早く目が覚めたのでドレアをしました♪
よかったら読んで下さいね(*´ー`*) はぁはぁ

はぁはぁ


私、福引きはガタラでしか引かないので
諦めてたんですが・・・
神様がファラスの上下を贈ってくれました♪
私、何もしてないのに(。´Д⊂)
感動しちゃいました!だって売れば
そこそこ金策になるよ!
アラタ神さま!ありがとうございます!
もしかして!私に気があるのでは!(;゚Д゚)
どどどどどどどどどどど
どうしよう(*ノ▽ノ)はぁはぁ
心の準備が!って一部の層が喜ぶ妄想はさておき!
もらったのはいいけど
どうしようかなぁ?Σ(T▽T;)
うーん!初心にもどろう! で、仕上がったのがこちらになります♪
頭はウルタです全体的に黒を強調しましたが
頭はあえてブラウンに♪
ゴーグルの外枠を黒にして
ちょっとベテラン冒険者イメージで作ってみました
スカーフはカラー変更できない為に
それに合わせるようにイエローを採用
さすらいの冒険者にも見えなくないかな?
私自身はベテランでもないけど
気分です(人´ з`*)♪
後はバトマスをメインでやっている私には
ぴったんこカン★カン!かも
昔からなんかネタって言われてたらしいのですが
トーテム+はやぶさ改の組み合わせは
私の中では1番のロマンを感じます♪
両手剣の天下無双も強いらしいです!
あwドレアの話だったw
足はドワーフの作業くつ♪
全身が真っ黒だと闇堕ちしそうなのでw
無難な色をって事でクレイ
ウデは結構何かと便利な
まもの使いのブレスに赤を♪
ファラス様が冒険者になったらバンダナとかいいなぁ( *´艸`)なんて妄想も入ってます♪
あまり攻めなかったかな
てか元々、黒系なのに更に黒って。。
私はどーかしてるねw
でもね!でもでも聞いて下さい
カジュアルにかっこよくて
更に戦いやすそうな服装の中にも
オシャレしたいもん!って事でブレス♪
つけてみたり←言い訳w
やっぱりドレアって楽しいね(((o(*゚∀゚*)o))) 私がまだ駆け出しの頃
ドレアのやり方を教えてくれたのは
みくちゃんです♪ヽ(´▽`)/
姿見の使い方が本当にわからなかった!
ゲーム内で説明されても
ネット見てもわかんかい!
ドレアってどーやるんだ?状態でw
ver3の中盤までずーっと!
アリアハンが相棒だった(((o(*゚∀゚*)o)))
それが今じゃ枠が足らないよ~(。´Д⊂)って
ぐらいドレア好きにw
人生とは分からないもんです
まさに!人生はロールプレイング♪
リーダーのおかげで、ちょっとふっ切れたかもw
仕事のストレスが強くて、ティアにこんな気持ち
持ち込みたくなくて
色々、病んでたかもしんないw
情けないって笑って下さい!
みくちゃんにもやりたい事に全力な
りこちゃんが輝いてるよって言われるしねw
照れくさい(*ノ▽ノ)
色々あるんだよね人それぞれさ
プレイスタイルも自由だと思う
人に迷惑さえかけなきゃ!
フリーダムに楽しめばいいと思う(*´ー`*)
オンライン一年生だけど
色んな人がいるから面白いし怖いとこでもあるんだね!
久しぶりにずいぶんと語ってしまいました

ごきげんよう♪
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる