目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたてようちえんじ

りこデイン

[りこデイン]

キャラID
: AE029-796
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

りこデインの冒険日誌

2019-04-02 15:14:03.0 テーマ:フレンド

ハウジング→サソリ→ハウジング→サソリ~w

とぉ~りやぁ~♪
(*´σー`)エヘヘ
うるわしのお家もらったぁ(ノ´∀`*)
はぁはぁ

はぁはぁ
地下もあるぅ凄い!
こないだハウジングツアーしたけど
私にはやはりセンスがありませんw
結局、ワチャワチャなゴミ屋敷にw
気になる方はご自由にどうぞぉ(*´・∀・)つ
まだ完成とは言えませんが。。
いや完成がどこなのか?わからないwです! 昨日はハウジングの為に仕事前に5:00に起きて♪
それからインして~
そっこうぉぉぉぉぉ!帰って来たw
リダに『りこさん早いですね^^』言われたよw
がははははははは( ´∀`)
気づいたらリレミトしてたのは内緒ねッ

ほいで昨日はハウジングの合間に♪
サソリにイジメられてきたぁw
2回勝ってきたよ(`・∀・´)
その時の集合写真もじゃ( *´艸`)
殿(ユキムラさん)にルナママ
めるちゃん♪みくちゃん♪
うほほほ~い(ノ´∀`*) それから♪金策してきたぁ
皆でプクになってε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
おいちぃ金策はぁはぁ
めちゃくちゃ楽しくて♪
解散後朝4時までハウジングしてたw
あはははははヾ(@゜▽゜@)ノ そいで寝起き状態&きっと睡眠不足な頭痛w
でもサソリⅡ行って♪
勝てた!勝たしてもらえた♪ヽ(´▽`)/
わぁい♪わぁい( *´艸`)
ありがとう(*´ー`*)
ちょっと上手くなってる!
らしいよw恥ずかしい(*ノ▽ノ)
でも嬉しい♪

さて♪ちょっと寝て(´ω` )zzZ
またドラクエやるぞぉ♪
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる