目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたてようちえんじ

りこデイン

[りこデイン]

キャラID
: AE029-796
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

りこデインの冒険日誌

2019-04-19 06:26:13.0 テーマ:その他

ちゅー2病日誌♪りこは今ナメック星でブクブク回復装置のなかで(o゚∀゚)=○)´3`)∴

どうも、若干バテ気味wりこデインです
インしたいけど
体力的に限界なのか。。
中々できない(。´Д⊂)
朝の出勤前に討伐だけやってますw
時間あるときはお水♪キラマラ♪
朝だけちょっと元気ですw
なので私のたわいもない中学生の頃に思い描いてた
妄想話にお付き合い下さいw 中学生の頃に私は声優になりたかったんだけど
自分の声がどーしても好きになれなくて断念
ずーっと妄想するようになってた
周りからはさ、そんなのアニメや漫画の見すぎとか
バカにされたり
もっと現実みよーなって言われたり。。
してた時期がありましたw

どんな妄想かってと恥ずかしいのですが
私たち人間はいずれ自由自在に姿形を変えれる
よーになるとか
脳内にチップを埋め込めば世界中のどの言葉でも
理解し話せるようになったり
好きな時に頭の中で音楽を流したり
町の信号や掲示板もデジタル化してて
車は自在に地を走ったり飛んだりできる
やがて宇宙開発も進みながーいエレベーターみたいなので
誰でも宇宙に行ける♪重力の絡みなので↑
自在に姿形の変化ができるって考えはここから
きてます♪
そもそも漫画家やアニメーターの方、映画監督等々
想像、妄想とか凄いと思う
私の考えてた事なんて、きっともっと小さい頃から
頭にあったんじゃないかってぐらい
でもさ、こんな妄想とか想像できたりするのは
やっぱり地球の生命の祖が地球外にいるって
事じゃないのかな?
私たち人間はいわゆる偶然できた星の偶然の産物ではなく
優れた文明を築きあげた私たちの祖による
実験的な観察なのでは?ないのかな?って
だとすれば、やっと地球のやつら
宇宙でるよ♪やっと成長したね!
みたいに見られてる気がするんだw
昔からある知識が科学的に意味のあるものだと
証明される現代
古代人が優れていたのではなく
遥か先の人類の知恵を授かり
すりこまされてるってだけなんじゃ
なんて考えて悩んで~
こうだったらいいなぁとか
きっと空だって飛べる日がくるとか
もーね今でゆー♪ちゅー2病ってやつ?
そんな事を頭で考えながら過ごしてたんです
言ってる意味わかんないよねw
私のおたーちんな妄想話に付き合わて
そして最後まで読んでくれた方に♪
ありがとう(*´ー`*)って言いたいですw
あっこいつヤバいって思ったら逃げてね^^
私はいつも、こーんな事考えたりして
生きてきた(*´σー`)エヘヘ
全く!ドラクエに関係ない話で。。
ごめんなさい(´・ω・`)
ゆうちょんとお話してたら
なんか書きたくなってw

なんかキリ悪いかもですが
この辺で(* ^ー゜)ノ インできないので
土下座します!
すいません(。´Д⊂)

体に力が入らんとです(>_<")
どうかお許しをぉぉぉ!
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる