目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたてようちえんじ

りこデイン

[りこデイン]

キャラID
: AE029-796
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

りこデインの冒険日誌

2019-04-20 19:37:03.0 テーマ:写真活動

私は3日も待ったのだ!

待ちに待った時が来たのだ!
多くの英霊が無駄死にで無かった証の為に・・・
再びリコン(ジオン)の理想を掲げる為に!
りこはグズ!(星の屑)成就の為に!
アストルティア(ソロモン)よ私は帰って来た!

ちゅどぉぉぉぉぉぉぉん(o゚∀゚)=○)´3`)∴ 相変わらず!りこはりこってます♪
帰って来た!なんて大げさだよねぇw
また仕事でインできないとかあるかもだけど
皆さん♪末永く!ながぁぁぁぁぁい!ペシペシ
りこをよろしくね(*´ー`*)
さて!何をしようか?
クエストもやんなきゃだし♪
色々あるんだけど
やっぱり皆で遊びたい
あれや、これやとやりたい事を
コツコツ進めよう♪
今のところ守護者はサソリ専念したいし
骨も行きたい♪えっ?
もう1つある?あぁ?ダメダメ!
私が行くと!ヤムチャになるから!w
だってサイバイマンでしょ?
私の死亡フラグが。。
ver5でドクターゲロみたいな人造的なのでたら
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルだよね!
口塞がれてズボ!ちーん。。みたいなぁw
何を言ってるんだw ここからちょっとだけ真面目に
風邪をひーた年始から約3ヶ月は体調不良で
会社を休みがちで万全ではない為に
もう無理なんじゃって辞めようかなぁ(>_<")って
思った時期にさしかかり
それでも、転職したから楽になるかと言われれば
そう断言もできず
もう少し様子見と少しでも楽にできるようにと
色々手をまわして何とか体調も戻り
ちょっと楽になったかなぁ?って頃に
終了時間が遅くなるって、どーしよーもない事態に
こればかりはお客さんに文句も言えないよねw
やっぱり後輩に無理はさせたくないってのと
少しでも稼ぎたいってのもあって
気持ちは帰りたいけど帰れない状況が続き
帰ってからインする気力がなくなってる自分がいました
おかげで朝は早ければ4時に目が覚めて
キラマラ♪白箱追い♪お水やり6時には
メギ討伐並んで♪ってやってます
インできてないわけじゃないけど
やっぱり皆でワイワイしたいよ(*´ー`*)
なので私の1番ネックな機械が改修工事されれば
夜のインもできるようになるかもです
勿論、元気があればインするもじゃ( *´艸`)
ここが踏ん張り時だと思ってます
皆もそれぞれ大変かと思いますので
体調崩さないようにね^^

ではでは(@^^)/~~~
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる