目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたてようちえんじ

りこデイン

[りこデイン]

キャラID
: AE029-796
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

りこデインの冒険日誌

2019-04-22 10:48:51.0 2019-04-22 11:18:06.0テーマ:その他

まったりデインはピノが好き(*´ー`*)

どうも♪
優雅な一時

りこデインですわ(*´ー`*)
久しぶりの日曜休み♪
満喫したか?って言われると
したかなwドラクエたくさんできましたぁ(ノ´∀`*)
中々、時間合わない
みくちゃんとも!まったりできたし♪
やっと魔塔もいけました^^
天獄の最終日って事で行ったら
全てのミッションクリア♪ヽ(´▽`)/
そして、私にもやっと当りベルトが!
棍氷に杖炎氷♪とお~♪って
うーん!お~♪ってw
攻魔は1008になってたんだけど
詳しくないから分からないけど
ベルトつける方が強いのかな?
つけると攻魔984
上出来かなぁw
なんかモノクルも流行りって聞いて
便乗してみた♪一時間12個♪
楽しかった(ノ´∀`*)
色んな人がジェル倒したぁぁぁぁ!とか
倒せない(>_<")って聞く中
『まだ倒してなかったの?僕は倒したよ』
こんな心ない発言をする人もいるのです!
むきぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃヽ(♯`Д´)ノ
本当にフレ切ってよかった!って思ったのと
頑張って挑戦してる方に!
あんなの簡単とか動きがさぁ!とか
言わずに一緒に勝とう♪って
何かに一生懸命になれるのがいいんじゃないかな?
やっぱりエンドは精神削るもの!
楽しいけどね^^楽しめるフレといくのがいい!
ひなちゃんとのサソリも行きたいし♪
とにかく、楽しめない事には
私は動けないwだってエンジョイだもの
                               りこ田みつデインw七不思議だって♪見れないと残念(>_<")
でも苦労して見ると喜びは倍!
共有してると更に楽しくなる♪
白チャで知らない誰かとお話したりねw
こんな時じゃないと出来ないw
楽しみ方は人それぞれだけど
私はティアでは笑顔でいたいな^^ ね!











たまには黄昏デイン(*´ー`*) こっちみんな!

デカっw

はぁはぁ( 〃▽〃)

顔が近い近いw

はぁはぁ
はぁはぁ
はぁはぁ
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる