目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたてようちえんじ

りこデイン

[りこデイン]

キャラID
: AE029-796
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

りこデインの冒険日誌

2019-04-28 19:43:57.0 テーマ:写真活動

私はりこデイン♪りこらしくとは?なんて考えても仕方ないよねw再投稿ですw

先ずは皆様♪如何お過ごしでしょうか?
私は少しブルーになってましたw
でも、余計な事を考えずに
ドラクエを楽しみたい(*´ー`*)
たまにインできないって日が
ちらほらありますが自身の体調管理の為
致し方ないかなぁって思ってます!

りこでインするりこデイン♪
をする為に美味しいものでも食べたり
はぁはぁ
好きな漫画読んだり♪
止めていた小説をかきはじめたり♪
色々やってこーとおもいます♪
心理カウンセラーの方からすると
気持ちの切り離しが上手くできてないから
ストレスが疲れがたまりがちみたいですw
アストルティアでは笑顔でいたいので^^
どうか生暖かい目で♪はぁはぁしてくださいw

ごめんなさい(´・ω・`)
再投稿ですw 我の声にその力を示せ!
我、この魂を捧げる
太陽神ラーよ我が身に纏い
全てを焼き尽くし全てを無に!

熱風メラクロス
爆熱メラグランデ

森羅万象の力!

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!





















はぁはぁ やだ!
なにこの臭い!

ちょっとラーってば!
こいた?
絶対にこいたよね?



げほっげほっ(゜〇゜;)

ちょっとあんた何食べたのよ! こないだ、ねぎねぎぃしぃ♪みくを
ペロッって食べた!

りこが美味しそうって言ってたから♪

なんですって!
ズルい!
私も食べたい!
はぁはぁ サンゴ様
ブックオフなのに本ねーじゃん!
あっちげーよ!
誰が食っていい!って言ったんだよぉ!
俺のねぎ味噌(ミク)焼きそばパン!
おい!てめーらぁ!
連帯責任だ!
隣街まで行って買ってこい!



ぺる
うぅ(。´Д⊂)なんで私たち関係ないのにぃ。。
土下座させられて、パシりさせらんなきゃいけないのぉ?

ベル
どーやったら!こんなイケメン怒らせられるの!
膝が冷たい!
シーゾー!座布団持ってきなさい!
(はい!ボス)







オチなんて!(ヾノ・∀・`)ないない
オチって何!?




|д゚)ジー
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる