目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたてようちえんじ

りこデイン

[りこデイン]

キャラID
: AE029-796
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

りこデインの冒険日誌

2019-05-01 10:00:55.0 テーマ:フレンド

ありがとう平成♪これからよろしく令和さんw

平成という時代が終わり
令和が始まる
なんて、カッコのいい事はさておきw
私はどの時代にいても!
自分だけは貫きたい♪
そう思っています(*´ー`*)
何かが終われば何かが始まる
そうやって歴史は積み重ねられるのです
はぁはぁ
久しぶりのティア活をしてきました♪ 先ずはプクって♪みくちゃんと
オーブ周回ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
可愛い( *´艸`)
モグモグ
中身はこしあんかな?
つぶあんかな?
はぁはぁ
美味しく頂きあいましたw
えーん・゜・(つД`)・゜・
写真消えてる!食べたから? 新元号を祝うチームみれにあむさんの花火
おおおおおおお!
ロトの花火なんて!あるの?
ほしい!
なんか、こーゆの初めてでw
楽しかった(ノ´∀`*)
誘ってくれて、ありがとう♪ゆかりん♪
人それぞれ悩みや不安はあるよね(>_<")
辛い時は一緒に泣いてあげるから
無理しないでね(*´ー`*)
ゆかりんを齧ろうカジカジ♪
はぁはぁ カジカジ♪トレインしてきたよw
久しぶりの4人集合~♪
最近、顔だせてなくて
本当にごめんなさい(´・ω・`)
まったり楽しんで
リアルもティアも過ごしたいね(*´ー`*) ももちゃんにファラオの財宝を手伝ってもらいました(ノ´∀`*)

やたぁ(`・∀・´)
ももちゃんとデートです!
はぁはぁ
ももちゃんって本当に優しいの^^
『りこさんは、りこさんですから♪』
ドキドキしちゃう事
スッって言うんだもの(///∇///)
色んなお話できて素敵な夜でしたぁ♪

まだまだ日誌は続きます♪
素敵なアストルティアライフに♪ヽ(´▽`)/
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる