目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたてようちえんじ

りこデイン

[りこデイン]

キャラID
: AE029-796
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

りこデインの冒険日誌

2019-05-02 12:18:15.0 テーマ:フレンド

久しぶりの♪方々から元気をもらった♪お昼からお楽しみでしたね( *´艸`)

まーちゃんと久しぶりに会ってきました♪
至極の1枚(ノ´∀`*)
ばきゅゅゅゅゅゅゅん♪
アナタの(σ≧▽≦)σハートは
私達が頂くわ!

はぁはぁ

本当に久しぶりで♪
出来の悪い我が家に来てもらいましたぁw
ちゅー2部屋でパシャ
彼女もまた新しい道へ進み大変!
環境変わるとストレスは倍だよね(>_<")
無理しないでほしい
なのに私の心配をする優しい、まーちゃん♪
ありがとう(*´ー`*)お互いに無理せずに
楽しもうねぇ^^
新元号!
ってのはさておきw
前から約束してた♪
めぐペルデインの始まりを告げる
開会式( *´艸`)
ケンさんは泥酔している為、遅刻です(ノ´∀`*)
私達でとりあえず♪財宝を窃盗しに
ピラミッドへ!
はぁはぁ
個人報酬は辛い条件ばかりなのに
第2幕はわりと簡単ですね^^
可愛いげのないドルボには興味ないんですが。。
無事、ファラオイベントは私の中では終わりw 埋もれるぅぅぅぅぅぅぅ♪
こんなにあったら
イチゴショートケーキ!
いくつ食べられるかなぁ( *´艸`)
はぁはぁ

でも、最近ね金策してないのだw
1年半もやってるのに今更ながら
職人にハマってw
私の金策ってキラマラぐらいでw
職人で稼ぎたいってのはないんです♪
やっぱり私は楽しめるなら
それが1番の心の金策なのだ!
↑ちょっと何言ってるか分かんないw 吐きそうなケンさん!をユーホーにのせて
リフレッシュさせるとぉ
このように、あら不思議
ケンさんの珍しい!って見たの初めてなんだけどw
人間♪こどーもです(ノ´∀`*)
皆でウインクwって
ぶーーーーw
ケンさんのネタだよね( *´艸`)
可笑しくてw画面の前で笑っちゃったw
お腹痛い♪

楽しい時間を過ごせました^^

第2部に続く♪
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる