目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたてようちえんじ

りこデイン

[りこデイン]

キャラID
: AE029-796
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

りこデインの冒険日誌

2019-05-03 09:52:57.0 テーマ:フレンド

りこデインのお楽にっし第2幕

りこ
ねーねー♪ペルちゃん!
どうしても、めぐGドレアしちゃ

ペル
ダメです!めぐちゃんも消してね♪^^

めぐりこ
ひぃ笑顔が!Σ(゚Д゚〃)
怒ったペルちゃん(ノ´∀`*)
はぁはぁだね♪

ペル
ちょっと~w
なんで、はぁはぁしてるのぉ!

めぐりこ
ペルちゃんに叱られたから♪
はぁはぁ

ペル
wwww ケン
ここここここここ、これ!
ペルさんに!

ペル
えっ!(///∇///)
ケンさん!ひゃあ

りこ
それ書いたの私です!はぁはぁ

ペルケン
えっ!(;゚∇゚)?

めぐ
実はその中の手紙は請求書♪


りこ
この、シャボン玉代と、めぐちゃんの読んでる
はぁはぁリスペクト第3感のね!

めぐ
はぁはぁ

ペル
えぇ(>_<")ケンさんのばかー!

ケン
すいません!お詫びに! 何度でもりこってみせる!

って私だけ。。
何気に皆で喜んでるw

ペル
また、りこってるぅw

めぐ
りこちゃん!ぷぷっ

ケン
あっ次逝ってみよ~♪

めぐ
えっ(;゚∇゚)?
ペルりこケン
忘れないよ♪めぐちゃん♪
はぁはぁ

めぐ
ちょっと!出してよ!
ペルちゃんの生はぁはぁが!

ペル
ちょっとぉ~私は、はぁはぁ何てしません!
りこちゃんだけだしぃw

めぐ
なら、もう一眠りzzz
ぐががががががががが

ケン
お供えした餅でめぐさんをつきましょう♪

りこ
はぁはぁ♪わかったぁ(ノ´∀`*)

ペル
よーしバトルアックスでぇ

めぐ
すとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉップ!
待って!それだと、めぐ逝くから!
はぁはぁ

ケン
なんだかグダグダのまま第2部日誌♪完です!
自分、責任もてないっすw

第3部に続く♪
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる