目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたてようちえんじ

りこデイン

[りこデイン]

キャラID
: AE029-796
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

りこデインの冒険日誌

2019-05-04 07:49:42.0 テーマ:フレンド

りこの楽にっし第3感♪w

めぐ
あれぇ?
おーい!みんなぁこっちだってば!
ちょ!w
えっ?これって?

ペル
めぐ餅美味しかったね♪

りこ
うんうん♪はぁはぁ味だね!

ケン
自分、責任もてないっすw

めぐ
(;゚∇゚)?
いつの間にか食べられてる! ケン
はい!
とゆーわけで最終章的には
りこさんがりこってたけど
めぐさんが食べられてしまう!でした♪
それでは、ゆうちょんさん、クニさんはピタリ賞
いつもパーフェクトな
ベル柳さん!今回は残念でした(>_<")
チャラ♪チャラ♪チャ~ン♪

えぇ今回の事件!ひじょーーーに
むごい?って思われましたかぁ?
と~んでもないっ!
なぜむごくない?ですって?
答はCMの後で
静岡ケン ミン三郎でしたぁ あーやっと収録終わったね♪
CMなんて!ないよw
オチが本当に苦手。。

と私に出来るのはここまでw
この日は本当にあっという間に時間が経ち
午前中は、めぐペルりこ♪で二時間ぐらい
午後は、ケンさんを迎えて五時間♪
本当に!本当に楽しくて^^
もうね♪心が満たされて(///∇///)
若干、嬉しくて泣きました・゜・(つД`)・゜・
いい涙だから!っても
本当に私は涙脆いよねー!
なんでドラクエ好きなのに10のプレイを
躊躇してたんだろう?って思ったりするけど
あのタイミングでプレイしたからこその
出会いがあったんだと私は思います♪
初期からやってたら違うどこかで居たのかも
そう考えると今が1番幸せだよ(ノ´∀`*)
私の日誌ってこんなグダグダな文面でも
拘りをもってはいるんです!
それは『読んでる人にも楽しそう』って
感じれるように心を込めて書きたい!
実際できてるかは不明ですが
私の日誌を好きだ♪って言ってくれる方も
ちらほらいるのでwやたぁ(`・∀・´)って
思ってます(*≧∀≦*) 久しぶりにインスタをいじって撮影^^

本当に楽しい時間をありがとう(*´ー`*)
私の令和元年スタートは素晴らしいフレンド
チーム、ルームのおかげです♪ヽ(´▽`)/
心より感謝致しますm(._.)m

こんな私ですが!
これからも、よろしくね( *´艸`)

劇場版!???
そんな規模の日誌どう書けばいいんだ!w
アストルティア本部のねぎミク氏に聞いてみよーw
ほいでは、またね(* ^ー゜)ノ♪
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる