目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたてようちえんじ

りこデイン

[りこデイン]

キャラID
: AE029-796
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

りこデインの冒険日誌

2019-05-06 06:32:33.0 テーマ:その他

妄想日誌原案

久しいな…
宇宙(そら)の感覚

大佐!準備整いました!

わかった、すぐにでるぞ。

はっ("`д´)ゞ



-the end of りこデイン- 人類が宇宙(そら)にでて半世紀
幾度となく争いがおき
何百万という血が流れた…
そこに1人の救世主が現れた
名をケン
一子相伝の守護者キラーである
時折肩の傍に鬼神ももぉが現れる
スタンドバイミーな能力をもっていた
しかし、ケーンですから
叶わぬ強敵(友)がいたのだ

りこデインコマンドー外伝
すごいよ!めぐみさん、その人である
はぁはぁしている内に懐へ忍び
『盗まれたのは、アナタの心です!』
の如く何でも盗んでしまう
それを追い諸国漫遊する
ジュレのみつクニ公
お供にペル三郎と、ゆうちょの助を
従えラーメンを食べたとか
食べないとか!

しかし、めぐは中々捕まらない!
何故だ!?
『変態ですから♪』
ギレンの呼びかけに花の道を添えるセリフを聞き
そこにシビレる憧れまくった
もっきーは人間を捨てジョジョに
叙々苑へ通いつめるようになったそうだ

そこに一機の民間機が
『何をするきだ!?アラタ!』
『どいてろ!シャア!』
シャアなんていねーよ!
とゾロランドが一杯やりながら
『うぃ~♪』と言っていると
『私も飲ませてよ!てゆーか飲む!』
大首領ベル様の降臨
右腕にC左腕にQ胸には7つのさもらいさんがぁぁぁぁぁぁぁぁ!

『その、さもらいボールで掴もうぜな冒険をしよう!』と
カプセル・シェリリローソンの
シェリーが何も知らない
みるくちゃんを誘惑する

『いえ!わたし、配管の専門学校に通うので無理です!』
彼女は緑の相方を探すため
マグネナルドでランランルーラー
バイトをする事に

さぁ!どうすればいい?
妄想しすぎて話がまとまらないw

劇場版は各方面に多大な被害と
その犠牲者になられる方々の
スケジュール調整が難しいようだ!

今上げただけでチムメン
ここにフレとか入れると何部作になるんだろうかw?
と劇場版はスターウォーズばりの長編になる事が判明しました!

どうしよー!こんなの協力してくれる人いるのw?
とりあえず頭の中ではわけの分かんない
ストーリーが展開ちゅー2ぃぃぃぃ

実現化できるなら
犠牲者を募ってやってみます!
期待はしないで下さい!w
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる