目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたてようちえんじ

りこデイン

[りこデイン]

キャラID
: AE029-796
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

りこデインの冒険日誌

2019-05-07 07:52:06.0 テーマ:その他

ドラクエとは関係ない話~どらてん♪妄想デインピック噺w~

おはデイン♪
昨日は巨人にふられたぁw
でも!チャンスは無限大!
焦らずにワクワクしながらやりたい♪
とわが家のヒャダ総理は申しておりましたw
そんなこんなで!ちょっと早く来すぎた!
いや!一時間早すぎたので妄想を! 前に話した妄想話♪
今日も私の妄想に付き合って下さいw

あと僅で東京オリンピックを向かえます
その後期あたりから急速にAIが
私達の社会に大きく関わりこれからの
世の中に影響をしていくと思います
先ずは近年より言われている自動運転化による渋滞解消、無事故化、自動運搬
等々様々な方面で活躍をしていくはずです
後々、ホバークラフト化し運転はより快適にそして安全になると!思うのですが
例えばホバー化して磁気的な何かで浮かせるとします車の型番、ナンバーをおそらく通行記録できるようにシステムを作るはずです!
何故なら犯罪防止の為です
しかし、中にはこんな事を考える人もいるかもしれません
自動運転を逆手にとり目的地セット
車内にホログラムなどを映し出し
あたかも自分はそこに居るように見せる
何かシステムを作れば誰かがその抜け道を探しだす!これは人であるが故にです
それを制御する為に脳内チップ義務化とかでてきそうですが
ルート外しする人は必ずでる気がします
やがてまだ人間の体なの?古いね
なんて言われる日も遠くはない
脳だけを移植またはデータ化しアンドロイドになる人人の体は貴重だ!とiPS細胞による延命
人類は様々な形で進化を遂げ
争うのが性なのかもしれない
どんな未来が来るか楽しみだなけど
私は人間でいたいなぁって思うけど♪
その時になってみないと価値観ってのは
変わっていくものだから…
でも♪ワクワクするよね!
この先IOTは当たり前になるだろし
IOTテロ対策も必須になる
AIが仕事をこなすから人が働く場所がなくなる
便利になるのも心なしか寂しい部分はあるけど
未来に幸あれ!って
私は思うのだ(*≧∀≦*)

そだ多分だけどやっぱりさマニュアル運転が好きな人は必ずいるわけで
そーゆー人の為に新しくマニュアル運転交通法とか
更に、全国にサーキットを設けるなり
車は自分で運転するもんだ!って方の為の団体とかもできそうですよね
何もかも新しければいいってわけでもないし
だからと言って、いつまで安全性の低い事に拘るの?って論争がうまれそうです
破壊と創造は対、矛盾のような気もしますが新しい事をする物を作るというのは
何かを壊しまた作る!って事なんだと
それが歴史になるわけなんです

また長々と語ってしまいましたw
戯れ言だと笑って下さいねw
またね(* ^ー゜)ノ
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる