目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたてようちえんじ

りこデイン

[りこデイン]

キャラID
: AE029-796
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

りこデインの冒険日誌

2019-05-11 10:09:41.0 テーマ:職人活動

職人にハマるも金策を考えない私は?ただの愚か者w

皆さん♪いかがお過ごしでしょうか?
私はインしたい!って気持ちで溢れかえってます!
相変わらず職場で『リレミト』と唱えても
抜け出せずw頭の中はドラクエの事でいっぱいなりこデインです( *´艸`)
釣りイベントきましたね♪
チームでイベントが始まりました♪
1人でぼーって釣りしてたらチムメンが
私がよくいるサバに集合してたから笑っちゃった
その時にこっそり撮った写真が↓こちら
ワイワイ盛り上がってます(*≧∀≦*)
優しい王子様のジュレみつクニ公と
セクシーな大人な魅力アップした
ゆうちょんにサンドイッチされ
はぁはぁ( *´艸`)
な私の図です! 職人って!めちゃくちゃお金使うんですね!
私はつい最近やりはじめたので
何も知らず、何度も失敗を繰り返しながら
無駄にゴールドを消費していましたw
そりゃ鉄の針やフライパンで☆狙おうなんて
中々てか、無理?
ちょっと替えてみよーと
私はプラチナの針
ヒャダはプラチナフライパン
私の方はまだまだ、よくコツをつかめてなくて
悪戦苦闘中に対してサブのヒャダは
きようさにくまん☆3を作れました♪
そして職人レベルを抜かれ!
大成功のしぐさも先をこされる始末(>_<")
まっ負けない!サブに対抗心を燃やし
ネットでお勉強してる次第です( *´艸`)
中々、難しくて頭がついてかない!
でも私ね職人に稼ごうとかまだ考え方ないんです!
ただ楽しめればって感じw
いつか一流だぁ!ってなれたら
稼ごうとか考えるかもですが。。
先は長いですね!
今の目標はなんと言っても『しぐさ』
これに尽きます(*≧∀≦*)

職人のレベル上げの為に金策しなければ!
となにやら矛盾じみた事をして
私は職人をやっていこ~♪って思ってますw
とりあえずサブのお魚コインは素材で消えるため!
今が稼ぎ時!色々不純な理由ではありますが
職人にハマりだした!
りこデインでしたぁ(* ^ー゜)ノ
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる