目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたてようちえんじ

りこデイン

[りこデイン]

キャラID
: AE029-796
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

りこデインの冒険日誌

2019-05-15 08:32:41.0 テーマ:その他

りこデイン初の休息モード

|д゚)ジー

ササッ

どうも、りこデインです(小声)

実は自分でもよく分かんないですが。。
モチベーションが上がりません!
何だろうインしても頭がボーってして
別段、大型連休があったわけでもなし
仕事はまぁまぁですがインできないわけじゃない
オンラインあるある?なんですかね?
はっ!職人で作業ゲーしたせいかなぁ?
初めて日課ーーーーまぁいいや♪って
インして即落ちダメだ!
こんな愚痴愚痴と(>_<")
この話は終わり!! こないだ♪皆を拉致して♪
レアボスやら竜牙石やらやりましたぁ(ノ´∀`*)
そのあとに、ゆうちょんのお家の中で
記念撮影(*´ー`*)
可愛くて素敵なハウジング♪
コンシェルジュを撫でるともらえる?
ぬいぐるみだったかなぁ?
初めて知りました!
私もなでなで♪しなきゃ!
一緒に遊んでくれて、ありがとう(*´ー`*) みくちゃんの!まさか
ドルボ☆バトン日誌ネタになってるとは知らずw
ここで色々面白い写真を撮りました♪

思った通り!バトンの破壊力は凄まじく
私は爆笑してしまいました( *´艸`)
やっぱりセンスが違いすぎる♪
ここで改めて、ありがとう(*´ー`*)って
みくちゃん♪日誌に参加させてくれて
ありがとう♪ヽ(´▽`)/

では、まったね~♪
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる