目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたてようちえんじ

りこデイン

[りこデイン]

キャラID
: AE029-796
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

りこデインの冒険日誌

2019-05-18 06:18:55.0 テーマ:おしゃれ活動

りこデイン♪新作ドレア~の巻き巻き巻き寿司が食べたいっ!

ご無沙汰してます♪
りこデインです!
皆、覚えてるぅ? 全然、似てないけどw
ママレードボーイの制服を意識してみましたぁ♪
光希が大好きで、そのイメージでw

私はちょっと変わってたのかな?
ジャンプとかボンボン、コロコロも好きでしたが
好んで買ってたのは
りぼん、なかよしです( *´艸`)
だから少女漫画なら、りこに読ませてもらえ
ってなぐらい少年漫画よりも
少女漫画派でしたぁ♪
ママレードボーイを読んで
そして日曜日の朝はアニメを観て
キュンキュンしてたのを覚えてます(///∇///) 続いての新作ドレアは
りこデインといえば!ブラッド♪
可愛く仕上げようとしてはみたけど(>_<")
なんだか赤ずきんちゃんみたいなドレアにw

赤ずきんと言えば!
赤ずきんチャチャ♪
アニメは本当に面白くって
『愛よ、勇気よ、希望よ』
『マジカル♪プリンセス☆ホーリーアップ♪』
『ビューティーセレインアローマジカルシュー♪』
なんて今でも覚えてる( *´艸`)
私の大切な思い出の作品です♪
本当にマジカルプリンセスドレアを
しよーと思ったけど!
色合いがどーしても三色ないとできないので
オリジナルの赤ずきんちゃんに
しましたぁ(ノ´∀`*) と、一気に2つも作ったので。。
枠がありません!なのでボーイッシュのドレア
後はちゅー2ドレアを消しました(>_<")
きついぃ・゜・(つД`)・゜・
作ろうと思えばお金かければ作れる!
って事でリフレッシュがてら♪
ドレアしたよ♪って日誌です

ちょっとシェリーさんにちょっと話聞いてもらって
気持ちも落ち着きました^^
ありがとう(*´ー`*)

それと、みくちゃん♪いつも、ありがとう(*´ー`*)
ドレアしてたらモチベも上がってきた♪
では♪
最後に私の好きなママレードボーイより
MOMENTで♪〆ましょう♪
この歌詞が大好きで
カラオケでも歌います^^
いつかTwitterでもアップするかもの曲ですw MOMENT


風に乱れた髪を 優しく撫でる
あなたの瞳を見るのが怖い
ひざのふるえがどうか おさまるまでは
ぬくもりの中 甘えさせていて

夢じゃない 夢じゃないの あぁ もう
くちびるで変わるの 今までの2人が
はなさない はなさないで あぁ もう
心ごと抱きしめていて

くちびるなぞるたびに 頬が燃えるの
明日どんな表情(かお)で会えばいいの
急ぎすぎてる鼓動 どうかなりそう
この次どんな秘密 増えてくの

わからない わからないの あぁ もう
戸惑いも脱ぎ捨て 駆け出していきたい
つれてって つれていって あぁ もう
戻れないところへ 私

夢じゃない 夢じゃないの あぁ 今
くちびるで始まる これからの2人が
はなさない はなさないで あぁ もう
心ごとその腕(て)で抱いて
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる