目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたてようちえんじ

りこデイン

[りこデイン]

キャラID
: AE029-796
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

りこデインの冒険日誌

2019-05-29 23:42:30.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

りこデインの守護者討伐物語3章~小峠の子はとてもやっかいだね!はぁはぁ

こんばんは♪
りこデインです(ノ≧∇≦)ノ
今日!
実はジェルコトーゲ(ザークらしい?)
に初陣しましたぁ(;´д`)
見てお分かりになるように♪
勝たせてもらえました!!
はぁはぁ

Ⅲを討伐している人のブログを読んで
とりあえず、心頭滅却!魔力覚醒
リミットは小峠の子をいじめる!
しかよく分かってなかったんですが
わけのわからない内に勝ってました!
調子にのって♪2戦目も勝利できたせいでw
私だけの寄生なら!いけると!欲をかいたら
えぇ!もちろん逝けました
あの世へね。。調子にのってごめんなさい;;
でも初めて戦って三回♪まぁ羽根は2つだけだけど
Ⅰを寄生させてくださいw
ももちゃん♪誘ってくれて、ありがとう(*´ー`*) 実はジェルの装備買ったはいいけど!
自信なくてですね(;´д`)
また骨の時のように何もできず死んでるだけだから
お金使って装備買ったけど(>_<")
どうしよぉってなってたけど
こないだ夜中にゆかりんに装備のアドバイスもらってももちゃんや、もき、ゾロさんに装備見てもらって
で!
昨日さももちゃんに木曜日にはインできそぉって言ったら
『明日はジェルですね♪って』
『見送りですか?』
ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!
覚悟を決めて♪負けてもいいから行くって
そんな、やり取りがあったのです
めぐちゃんが間にあわなかったのは残念だったけど
次回がある(〃^ー^〃)
体感的には未だに意味不明ですが!
骨より戦ってる感じしたし魔法であの火力でると
ゾクゾクしちゃう!はぁはぁ
Ⅰなら行きたいです( *´艸`)

今日はももちゃん♪
すとさん!もき!ありがとう(*´ー`*)
勝たしてくれる三人に感謝です♪ヽ(´▽`)/
チムメンに感謝です^^
楽しかったよ(ノ´∀`*)
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる