目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたてようちえんじ

りこデイン

[りこデイン]

キャラID
: AE029-796
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

りこデインの冒険日誌

2019-06-04 12:03:35.0 2019-06-05 07:51:58.0テーマ:フレンド

りこでインする♪りこデイン!

どうも(〃^ー^〃)
ゾロさんとレグ行ってきたよ♪
りこデインです!
朝から♪私のワガママに付き合ってくれて
ありがとうございます♪
ゾロさんパラ本当に上手いよね!
はぁはぁ 日曜日の夜はまだ頭痛をする最中
七不思議の応援隊に混じりたくて♪
巨人の延長の時だけインしました!
お魚りこの魔法が解けたので
ちょょょょょ久しぶりなエル子でし
こうやってチムメンで撮影するの
大好きです♪ヽ(´▽`)/ どんな結果であろうと
この剣に誓いを込めて♪
我々は七不思議だけでなく
また楽しむ為に集うのだ!
それが、トリニティ☆セブン
と、カッコつけてみましたw
何度も失敗しても私は皆の応援したい(*´ー`*)
そしてペルちゃん♪巨人観測おめでとう♪
リベンジ叶ってよかったよ(〃^ー^〃)
成功した者、叶わなかった者
色んな思いがあるけど
なんと言っても!その過程が素敵^^ さぁ明日から隠れスライムだよ^^
めぐペルケンデインで約束してるから(〃^ー^〃)
凄く楽しみに♪ヽ(´▽`)/
7日はベルちゃん主催の種族祭り♪
楽しみがあって嬉しい♪

またね(* ^ー゜)ノ
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる