目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたてようちえんじ

りこデイン

[りこデイン]

キャラID
: AE029-796
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

りこデインの冒険日誌

2019-06-06 06:37:52.0 2019-06-06 06:57:36.0テーマ:フレンド

みつけたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!楽しい時間は既に見つけてる(〃^ー^〃)

ども♪りこデインです( *´艸`)
待ちに待った!隠れスライムイベントです!
はぁはぁ
ずっと欲しかったんで♪
ウキウキです^^
さっそくお家で♪
スライム!
みつけたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
やりましたw めぐちゃんのしぐさを見てから
ずーっと欲しいなぁ欲しいなぁって思ってたから
そして、このイベント面白いです^^

スコアはあまり気にしない私ですが
皆で同じ成績になるなら!
頑張らなきゃってなりました^^

めぐちゃんの家でパシャ(ノ´∀`*) イベント参加中に、リコッタってキャラが!
これが本当の!『りこった』です( *´艸`)
はぁはぁ
めぐちゃんから首なしのもらいましたw
ひぃぃぃぃ(ノД`)ノ
撮影上手いなぁw

皆で笑いながら私を指さすけどね
くっくっく!
皆にはぁはぁの呪いが!って
めぐちゃんは耐性とゆーか類だったw

はぁはぁ 皆でメェェェェェイクアップ(〃^ー^〃)
ちょ!ケンさん決まりすぎw

楽しい時間でした(*´ー`*)
本当になんで時間経つのこんなに早いわけ?
時間が足らないよ~( *´艸`)
楽しい時間をありがとうございます♪
ケンさん企画してくれて♪嬉しかったよ^^
めぐちゃん、ペルちゃん♪遊んでくれて
ありがとう(*´ー`*)
次はベルちゃん主催のお魚祭りだね!

皆で盛り上がろ♪
またね(* ^ー゜)ノ
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる