目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたてようちえんじ

りこデイン

[りこデイン]

キャラID
: AE029-796
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

りこデインの冒険日誌

2019-06-13 15:07:13.0 テーマ:その他

甘すぎる!UCCのコーヒーより甘すぎる考え!

遠い記憶の片隅には
いったい どれだけの歴史が刻まれているのだろうか?
戦いに明け暮れた人類の果てに
私達はどこへ向かい
今をどう向き合い生きてゆくのだろう?
遠い記憶、命の残り香
また一つ消え そして、芽を出す
私達に安息は訪れるのだろうか?
遠く、儚くも愛しい

りこデイン


遠く離れてるけど近所には角川書店が
いったいどれだけのエル子や幼女のりこちゃんが
はぁはぁ
被写体に明け暮れたげへへへへ
さぁ、おねーちゃんが飴ちゃんあげるからねぇ
コッチオイデぇ~♪
おねーちゃんとおままごとしましょうねぇ
はぁはぁ
また一つ増え♪また新しいりこちゃんが
げへへへへ
ここはパラダイスもじゃ(゜▽゜*)

ねぎミク

※みくちゃんは↑こんな事言ってませんw りこ
そこだぁぁぁぁぁ!
ファンネルたちぃ♪
やっておしまいなさい!!


ママローネ(スライムタワー)
うかつな、りこめっ!
フィンファンネル!!


りこ
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ!

どうしても勝てない!


ママローネ!!
そんな強いなら私の代わりに
ジェルやらなんやら
羽根集めてきてよw

はぁはぁ
4.5のサイドストーリーは早くやりたい♪
レベル上げ?ってなんですか?
興味ないですw上げたい時にコツコツやるもんw
多分。。
周りが上手だから!
私は寄生してくんだw
はぁはぁ えーん;;

心の声だだもれ!

またぁバケツ…

あっこのバケツ、ケンさんの

ピーーーーーーーーー
しばらくお待ち下さい♪











大変お聞き苦しい不愉快な日誌で
大変申し訳ありません!


ジェルで魔法使いですら微妙な私が。。
なんか。。やれるかもわからないのに
1500万使いきってジェル用
魔法戦士の装備を買ってしまいました!
もちろん!強さ『Ⅰ』が行ければいいかなぁ
と、安易すぎる考え!そんなの自分次第だよね!
決してなめてるわけじゃないんです!
やってみたいってサソリの時から
思ってたので奮発?したのかこれ?
装備は大怪傑で足は持ってるので
頭と下で眠り・混乱・封印100
盾に雷竜 ブレス錬金+4,2,3
腕 かいしん 0.2  0.3
上 ブレス錬金+4,2
武器にイルミンズール かいしん0.8
が限界でしたw
幻惑は100あります♪
残高120万wマイタウンなんて諦めようw
ジェル?勝てるようになりたい
職の幅を増やしたいってのと
最近、暴走気味な私。。できるなら!
バトルはしたくないwけど挑んでみたい
シリーズのドラクエに慣れてるせいか
アクション形式のバトルに未だに慣れない
ポツコンなりこデイン♪
最終目標は勿論『Ⅲ』ですが!
志しが低い私は羽根が欲しい!щ(゜▽゜щ)
と欲まみれwはぁはぁ
インできる時は金策とレベリングを…やると
思う!うんうん!
あと宝珠かなぁ!ではでは♪
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる