目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたてようちえんじ

りこデイン

[りこデイン]

キャラID
: AE029-796
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

りこデインの冒険日誌

2019-06-16 15:30:46.0 テーマ:その他

マイタウンに憧れを抱くも別の誘惑に負けっぱなしな私σ(*´∀`*)

どもです♪久しぶりのエテ大人!
りこデインです^^
なんだか最近グチグチグチグチ!
うっとーしぃ!私でしたが
悩むのやめたぁ!( ̄~ ̄;)
元気なのが取り柄の私が!豆電球より暗かった!
あははw
朝が早いからとインできない日もあり
インしても早めに落ちたり
もっと遊びたぁぁぁぁぁいw
若干ストレスがたまってるo(*`ω´*)o
と!発散がてらマイタウンどーせ買えないしとか…
暴走した挙げ句♪マイタウンが遠退く事態にw
っても3000万ぐらいしか貯まってなかったし
ボチボチやろうかなぁ!サービス終了までに買えるか不明だけどさw
世の中には寄付とかで2億作る人もいれば
コツコツ貯めてる人もいて
レアな自宅売り払ったりしてお金作ったり
様々ですね!私はよーやく
レアドロがベルト、皮の手袋、おまもり
の3つで2.0にw
これでも頑張った方ですwここからまた金策です^^
初めてから1年ちょい、多分使ってなければ
マイタウンは買えてた!けど
エンド行ったり、ドレアしたり
しぐさ買ったりをしてなかったら
ドラクエⅩがつまらなくなって、きっと辞めてたw
コツコツ頑張るしかないよね♪
コツコツと着実にはドラクエらしくて
正直好きです(*´ー`*)
私がマイタウンを欲しいのは今後実装予定のL宅
M宅を他に二軒も建てられる♪
又はS宅も建てたかった~って時に便利♪
ハウジングは苦手だけど楽しくて好きなんです
それに庭具とかあれだけ広いならゾーマ様や
ロボをいい感じに配置できそう!
考えただけでワクワクしちゃうし♪
私は迷宮後とか、よく写真タイムするから^^
ずっと昼間とか常に夜とか楽しみの幅が
凄い広がると思うんだぁ♪便利性は私はあまり拘らないからプチマイタウンとかでないかなぁ?w
転職とかできなくてもいいしw預かり所だけあれば
後はエテ村でも代用するし
とにかく家3つ持ちと!広い庭♪
天候、季節、時間操作!めちゃくちゃ楽しそう!
プレイベやチムイベにも最適だよね♪
買える人は正直、羨ましいです( *´艸`)
なんか炎上してる人もいるみたいだけど
最初知った時は呆然としたよw声かけて
はい♪資金が確保できましたって
怒りを通り越して!逆に笑ったw
まぁ気分はよくないかなぁ!ひがみにしか
聞こえないけど(>_<")羨ましい!!!!!って
思っちゃった!ブロガーって影響力あるんだね!
読んだ事ないから知らないけどw
皆、色々考えてやってんだね!
私はアストルティアでもリアルでも
その日暮らしだよw
しばらくはアラタさんのマイタウンを
指くわえながら!ヨダレたらして
眺めてよーw1000万貯まると自分にご褒美♪って
癖をなんとかしなきゃだ( ;∀;)
ついつい嬉しくてドレアしちゃったりするんだなぁ

何はともあれ!楽しくドラクエⅩを満喫したい!
私はちびちび歩いてくよ~

マイタウンいいなぁ( *´艸`)な日誌でしたw
トゥーン空かないかなぁwサブでM宅建てたいw
ではでは♪(o・ω・)ノ))
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる