目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたてようちえんじ

りこデイン

[りこデイン]

キャラID
: AE029-796
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

りこデインの冒険日誌

2019-06-23 08:35:53.0 テーマ:フレンド

リハビリピーポー♪パート弐

ぱんぱかぱ~ん(〃^ー^〃)
元気ハツラツりこデインD!
鷲のマークの!!!!!
っと各所方面から怒られちゃうw

今のところ私が聖守護者へ行く理由
『羽根』一択です( *´艸`)
Ⅰが慣れてきたらⅡ
Ⅱも勝てる保証は少ないです!
なにせ私が超地雷だからw
地雷の話になると、いつも めぐちゃんと
私のが地雷だい!って張り合う。。
何の自慢にもなりませんねw
レグⅣ・ダークキングⅢ ・メイブⅢ
犬骨Ⅱ・サソリⅡ・おハゲさんⅠ
こんなところですw
私のハイエンド成績は主にフレさんのおかげ♪
お金もないのに魔力ソポス買っちゃったから
無駄にしない為にレグや骨行きたいですねw
立ち回れてないけど!一緒に行こう♪ はっ!みくちゃんがぁパリピに!
ってだいぶ前からだけどw

ゆうぼん的なサングラスしてぇw
でも目線の先にはきっとエル子や幼女がいるんだw
私とペルちゃんは『のぞく♪』持ってるけど
めぐちゃん、みくちゃんは持ってないので


はぁはぁ

さりげなく買う気にさせるように仕向けてますw

はぁはぁ

いつか、この4人で覗きたい!!!!!

(゜ロ゜;! 覗きたい!!!!!って言ったら
わが家のコンシェルジュからバケツ渡されたぁ

ペル
『そぉっと|д゚)ジーわ、私は言ってないもん!』

みく
『( ゚д゚)ハッ!!いいなぁ♪バケツの中身はプリンでしょ!はぁはぁ』

めぐ
『うぐぐぐ、りこちゃんといると!いっつもこうなるね♪はぁはぁ』

りこ
『げへへへへ♪またケンさん飲みすぎたみたい!レポート書き書きして※※※※※※だw』

ペル
『ちょっとぉ!』

めぐ
『ペルちゃんも!さぁ』 ペル
『なんでこうなるわけぇ?』

りこ
『はぁはぁリハビリピーポー♪』

めぐ
『ねぎちゃん自由だね( *´艸`)』

みく
『ふふ♪惚れ惚れするでしょ!見てよ♪この哀愁ただよう瞳を!』



なんて会話はなかったけど!
とにかく楽しかった♪
バトルは力入っちゃってw
またーり(ノ´ー)ノが1番落ち着く♪
スコルンにハゲトーゲ
羽根集めもコツコツしよ~♪




ケン
『自分ここにいないんですが、それは本当に私のオロロロロロロロロロロ』







ケンさぁぁぁぁぁぁん(ノД`)ノ

なにこれ?
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる