目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたてようちえんじ

りこデイン

[りこデイン]

キャラID
: AE029-796
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

りこデインの冒険日誌

2019-06-25 10:18:50.0 テーマ:フレンド

めぐちゃんがドレアする度に羨ましくて♪したくなる(゜▽゜*)

そぉっと|д゚)ジー
ちょっと離席するねって!めぐちゃんを
まじまじ観察中のりこデインです( *´艸`)
はぁはぁ
ミシュアドレア考えてたら♪
結局、めぐちゃんと同じ感じにw
めぐちゃんは『いいじゃんw』って
言ってくれたけど!ふおおおお!
もうちょい悩みますw
なので!魔法戦士用に作ったドレア
えとぉ♪めぐちゃんとほぼお揃いのドレアを
改良してみましたぁ(〃^ー^〃)
テーマは『大人っぽくも可愛さを♪』です じゃじゃ~ん(〃^ー^〃)
ピンク系とグリーン系の相性の良さを活かした
つもりです(゜▽゜*)
皆からお褒めの言葉を頂戴致しました♪
でもね!上下の組み合わせは
めぐちゃんに真似したいって作ったやつなのw
センスあるのは!めぐちゃんです( *´艸`)

あとね♪コンシェルジュから
ぬいぐるみ貰ったよ~(*≧∀≦*)
ゆうちょん、クニくん教えてくれてありがとう♪
可愛さ溢れてる♪お部屋に飾りました

めぐペルみくデインでサソリしてたんだけど
勝てなかったぁ(>_<")日々勉強ですね!
次は四人で写真撮ろうね^^ ベルちゃん率いる七不思議!
調査委員会が遂に!大巨人の撮影に成功♪
ベルちゃん、ゆうちょん、クニくん、みあかさん
おめでとうございます(*´ー`*)
この日撮れた人、結構いて嬉しかったです♪
おどろきとまどう集会をしてきましたぁ^^
ケンさんのカニにwおどろきとまどう?

チムチャもチーム全体の盛り上げも
ベルちゃんがいるからこそ^^そして
皆もノリがいいから♪こーゆー写真撮れるんだね! 久しぶりの♪ゆかりん党
ゴーゴー♪ゆかりんとう♪カジカジ

サナたん、かぐねんとも久しぶり^^
ゼルメア行ってきた♪
ゆかりん♪誘ってくれて、ありがとう(*´ー`*)

夏だからね!ゆかりんも黒焦げw
かりんとう♪なんだって( *´艸`)
面白いw

今日は邪神、明日はいよいよ!
大型アップデートです!
聖守護者の緩和してくださいw
と、私は未だにバトル慣れしない
でも♪ちょっと好きなの強敵も♪

はぁはぁ

それでは、皆さま水分補給や塩分摂取
ちゃんと睡眠とったりして下さいね!
またね(* ^ー゜)ノ
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる