目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたてようちえんじ

りこデイン

[りこデイン]

キャラID
: AE029-796
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

りこデインの冒険日誌

2019-07-01 10:29:00.0 テーマ:おしゃれ活動

りこデインのドレア日誌だよ~♪暁のデイン編

本日より、ドレア日誌なるものを書いていきたいと
思います♪
見せてもらおうか!
りこデインのドレアセンスとやらを!

はい!ってトップバッターが何故か
シャアドレアw( *´艸`)
今回は私のマイコーデや残ってる写真やらなんやらで!ドレア日誌を書いていきますね♪

このドレアの第一声がペルちゃんから!
『わぁ~玉ねぎみたいぃ』って(゜▽゜*)
な!たっ玉ねぎ。。うん!
そそそそそそうだよね!よくみれば
オニオンナイトに!って見えないよw
きっと最強の玉ねぎ剣士に(o゚∀゚)=○)´3`)∴

いつかやってみたくて♪したドレアなのです
赤はブラッドではきらびやかすぎるので
レッドローズを使用して♪ジオンと言えば
黄色(゜▽゜*)角があればもっとぽくなるんだけど
暁の蜂起だと思って頂ければ!
幸いです( *´艸`)

消すに消せないドレアだったりしますw ジャ~~~ンプ(*≧∀≦*)

このドレアを思い付いたのは♪
めぐペルももデインをした後ぐらい♪
お着替えでマジカル系のレンタルをした事で!
ドレア欲が止まりませんでしたぁ^^

武道家のくつ♪可愛いから使いたかったので
これだ!って(゜▽゜*)トップはポールスター
マジカルハットにマジカル下♪
自分でも可愛くできたのでは?って
気に入ってます(*≧∀≦*) 続いては♪カッコ可愛いのが作りたい!って
できたのが、アイドル感溢れるこのドレアですw
ドレアNo.3です今でも残してあります♪
チュチュ欲しさに月クエストやって!
ストーリーそっちのけで狩りまくりしてた
後にもっと楽な狩り場を教えてもらう事にw
チュチュ下を求めて!!!!!
8時間は月にいたなぁ( *´艸`)
まだいる!?とか、もう買おうよって(゜▽゜*)
何度も言われたよ   でもね♪
フィールドにはロマンがつまってるの^^
だから諦めなかったwwこの頃からお花の
大事さ!ドロップ装備の有り難みを感じ
節約するよーになったのですがぁ!
常闇だの守護だの連れてかれるよーになり
装備にお金使うようになったのです

そして、このドレア^^
ペルちゃん&みくちゃんが真似したいって
言ってくれて(///∇///)
三人でアイドルみたくなりました♪
くちょー写真撮りすぎて消えてたぁ;;
ブログ、Twitterの方にはあげときます! 最近、作ったドレアから♪
マジカルプリンセスをイメージ♪(〃^ー^〃)
よーは赤ずきんチャチャ的なw
こちらもブラッドシリーズです^^
今回の日誌ドレアは赤!
1人の写真か悩みましたが
赤でとても綺麗な写真をチョイス♪
皆でタキシード仮面様も羨む赤コーデw
りこと云えば赤って言われるぐらい
何故か赤主体な私でwまぁ昔から好きな色が
赤と黄色(゜▽゜*)チムメンにもスラダ装備で
戦隊ヒーローをやる時なんかには
赤枠残してあるよ!
って言われちゃったです( *´艸`)
ありがとう(*´ー`*)って感謝しました♪
しかし!ドレアじゃない装備に100万のブラッドを使いましたw
節約はどーしたっ!w
だってドレア楽しいんだもん(*≧∀≦*)

私のドレアの先生はみくちゃん♪
そして、ドレア  オブ  女神が、めぐちゃん♪
この二人に出会ってなければ!多分また
違ったドレアしてたのかなぁ?って思うと
今の自分にとても幸せを感じます(ノ´∀`*)
この後に、ペルちゃん♪ひなちゃん♪
みるくちゃん♪ぺめちゃん♪と可愛いドレアーに
出会い(*´ー`*)
ベルちゃん♪シェリーさん♪ゆうちょん♪
と大人なドレアーさんとも(*´ー`*)
色んな方々のドレアに刺激されて
今の私がいるのです( ・`д・´)

では次のドレア日誌でお会いしましょう♪
またね(* ^ー゜)ノ
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる