目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたてようちえんじ

りこデイン

[りこデイン]

キャラID
: AE029-796
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

りこデインの冒険日誌

2019-07-02 11:09:25.0 テーマ:おしゃれ活動

りこデインのドレア日誌だよ~♪消えていったドレア達に感謝を込めてパート1

ドレア日誌♪第2弾♪ どうも!皆さん♪
りこデインです^^
今回はやむなく消しちゃったシリーズな
ドレアを紹介していきます!
カミハルムイの桜に似合うドレアはないか?
と模索して出来たのが↑こちら♪
テーマは普通に『桜』
和のイメージを洋風なドレアで出してみたい!
と欲張った結果。。
うんw洋風です( *´艸`)
多分、装備品は残してあるはずなんで
また着れると思います♪
かっこよさの中にも可愛さは入れたい!
きっと、さくらローズだから可愛く見えるんです
黒や赤とかにしてみたらバトルするぞぉって
感じがでてましたぁw
え?可愛さ感じない?(゜ロ゜)
私の勘違いかなwwww
自分ではちょっと可愛いかなぁと思ってます
はぁはぁ 続いては♪ファラス様の装備を!
なんとアラタさんから頂いたので
作ったドレアです(*´ー`*)
バトマス専用ドレアです!
なので、トーテム装備に見た目上書きしようかなぁ?って思ってます♪

写真は♪ひなちゃんと♪お宝に誘われた時の^^
うん(〃^ー^〃)ひなちゃんの可愛さで
私のドレアが霞んでるw
そして、ひなちゃんのフレさんの存在感!
ドレア一つに思い出たくさんです(*≧∀≦*) う~ん79年物の!一年銭湯ですね!(゜ロ゜)?
なにソムリエみたくしてんのw!

普段着ドレアだったのですが
出番が少なく消しちゃいましたw
主に盗賊に使ってましたぁ^^
もっと、フワモコな普段着作ろう!
って考えてたら…
どうして、こんなだらしない格好に(゜▽゜*) やむなく消したよ~(>_<")
ママレードボーイ みきドレア♪
です(*´ー`*)
マジカルプリンセスのドレアした時に
同時進行で作ったドレアです( *´艸`)
むちゃくちゃ単純だけど色々悩みながら作りました

写真のバケツにはケンさんの虹のしずくが
入ってまっ(o゚∀゚)=○)´3`)∴

とまぁwやむなく消しちゃったシリーズの
第1弾でした(ノ´∀`*)
課金したいけど月額増えると困るので(;´∀`)
枠!増やして欲しいなぁwと切に願っています
装備枠も足らないよぉ!

では次のドレア日誌でお会いしましょう♪
またね(* ^ー゜)ノ
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる