目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたてようちえんじ

りこデイン

[りこデイン]

キャラID
: AE029-796
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

りこデインの冒険日誌

2019-07-05 08:45:45.0 2019-07-05 10:25:47.0テーマ:モンスター・ボス討伐

バトルコンテンツを全力で楽しもう♪ヽ(´▽`)/

どもです(*´ー`*)
りこデインでありますっ
今日はドレア日誌でなく
普段の日誌を(゜▽゜*)

ついに、魔戦デビューな私はサソリさん1ですが
なんとか勝てました♪
めぐももみくデイン戦!前はかなりかかりましたが
今回は死ぬ回数もだいぶ減ったとの事♪
いやー普段まもな私は殴ってればよかったんだけど
ちんぷんかんぷんです( *´艸`)
とりあえず!前衛の後ろにいる!
を意識しよう! その日の2回戦は
めぐペルももデインです(*´ー`*)
こちらも♪なんとか勝利ぃぃ♪
私の魔戦だと時間かかりますw
これじゃジェル魔戦はいつになるやらw
先が思いやられるね( *´艸`)

はぁはぁ
私はめぐのお姉ちゃん(*ノ▽ノ) そして!昨日ちょーど帰宅した頃に
ベルちゃんから
天獄いこう♪ってお誘い
とりあえず作戦会議だとか!
全く知識ないままw私は魔戦で!
てか、作戦会議する姿勢?(゜ロ゜)?

相変わらず私は写真撮ってたよw

しーさんでかっw とりあえず!行こうって事になりw
私はストームフォース( ・`д・´)ってやって
FBいくよぉ♪等などw
フィールドのイーギュアは未討伐なのに
8人だと勝てるね(*≧∀≦*)
なんだかベルちゃんがどんどん成長してく!
いつの間にか守護者とかクリアしてそうな勢いです
私にも分けてwそのバトルセンスσ(*´∀`*)

とりあえず!第1幕は終了♪

第2幕へと、この日誌は続きます♪ヽ(´▽`)/
またね(* ^ー゜)ノ
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる