目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたてようちえんじ

りこデイン

[りこデイン]

キャラID
: AE029-796
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

りこデインの冒険日誌

2019-07-06 07:49:03.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

バトルは自分の楽しめる範囲で♪ポンコツりこデインが楽しむバトル^^

もじゃ(゜▽゜*)
りこデインです♪
邪神の天獄2戦目は!
ライくんが抜けてケンさん♪
慣れてきたのか^^皆の動きが1回目と違った
風のミッションだけ不発だったけど
見事クリアぁq(^-^q)
しーさんお風呂我慢して!
よかったね( *´艸`)
楽しかったです♪ そろそろ寝ようかなぁって頃に
チムクエに震王が!
行かなきゃε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
って行きたい人ぉ?
ねこちゃんだけだったけど!
めぐちゃん、ゾロさんに声をかけてみたら
来てくれた(〃^ー^〃)
ねこちゃん♪召喚札ありがとう(*´ー`*) 時はさかのぼり!
作戦会議?終了後の撮影(ノ´∀`*)

結果勝てましたが!
何よりも愉しくできたのがよかった^^
エンドも最近は気負いせずに
できるようにはなってきたけど
やっぱり勝ちたいよねw
こうゆー場を作ってくれる
ベルちゃんに感謝してます♪
私も何かしたいのですが!自分の事ばかりで
ごめんね(>_<")
とにかく楽しかった(〃^ー^〃) 邪神でも♪このユルユル感^^
皆はきっと写真撮ってるなんて
思わなかったでしょう( *´艸`)

本当に200枚じゃ足らないよw
消えてくばっかり;;
保存してはスマホ、PCに移行してます(*≧∀≦*)
何気ない写真も私には貴重な思い出(財産) です♪

それでは♪またドレア日誌で^^
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる